ウェルネス&ダイエットエキスパートの

和田清香です!

 

ここ数日は梅雨らしいお天気ですね。

 

気分爽快!というわけにはいきませんが

お肌はしっとりするしイイかな!

なんて前向きに考えています。

 

さて

 

私は、

「何ダイエットが一番効果的ですか?」

「何を食べるのが一番いいんですか?」

という質問をされることが多いのですが

 

「〇〇だけ!」「〇〇が一番!」

という考えではなく

 

自分にとって心地いいな!合うな!

と感じたことは

どんな些細なことでも取り入れて

それを習慣にするのが

最も効果的で成功に近い!

という考えです。

 

すると、

 

ムリに頑張って実践する必要がないので

止める必要がない!

一生続けられる!

 

つまり

 

一生、健康で自分にとって理想の

体重体型をキープできるというわけです。

 

 

以下では、

24時間ずーっと美活中!

賢くキレイが磨ける

「ながら美容テク5つ」

として

分かりやすく紹介しています♪

 

↓ 以下を是非チェックしてみてくださいね!

https://fytte.jp/healthcare/64476/

 

明日からの新しい週のスタートに

是非取り入れてみてくださーい!

 

 

忙しい人ほどうまくいく! 週1回×5分で やせ体質に変わる「FAT5」ダイエット 忙しい人ほどうまくいく! 週1回×5分で やせ体質に変わる「FAT5」ダイエット

 

Amazon

 

30秒でスッキリ! 壁トレ 体を動かすのが好きになる! 30秒でスッキリ! 壁トレ 体を動かすのが好きになる!

1,296円

Amazon

 

 

カラダが硬い人ほどうまくいく! 2週間でやせるストレッチ カラダが硬い人ほどうまくいく! 2週間でやせるストレッチ

 

Amazon

 

 

NEWインスタグラムアカウント

     DIETCAFFEE

   フォローお願いします♡

 

NEW『自分にぴったりのダイエット法が分かる!

        ダイエット診断』

       あなたは何タイプ?

https://allabout.co.jp/gm/gc/465872/

女性版:おとぎ話のヒロインタイプで分かる!

男性版:戦国武将タイプで分かる!

 

NEW『ダイエットクイズ!どっちが痩せる?』

↓和田清香のダイエットクイズ連載中!

https://allabout.co.jp/gm/gl/29640/

 

 

 

NEW「ダイエットエキスパート和田清香」配信中!!

★色々な動画がチェックできます!

https://www.youtube.com/KiyokaWada

 

NEW連載中!

☆『オールアバウト』

 

☆『FYTTE』


☆『ごきげん手帖』

 

☆動画連載『LeTRONC(ルトロン』

 

 

 ★REQUでオーダーメイドダイエット販売中★

 

 

宝石赤,ダイエット指導

・レギンス入浴&甘酒

紫吹淳さんマネージャー 菅由美子さん2ヶ月で10kg減                     

倉田真由美さん 2週間で4.8kg減


・乾布摩擦

齋藤こず恵さん 2週間で5kg減


・8時間ダイエット

畑中葉子さん 1ヶ月で5kg減

他、たんぽぽさん、タッチさん