ウェルネス&ダイエットエキスパートの

和田清香です!

 

GWをちょっとだけフライングしてNYに。

でもすでに、折り返し日です(涙)

 

というわけで

ここまでのNYレポート前半を

ダイジェストで紹介しますね♪

 

 

今回もNYの最新エクササイズを体験しました!

 

最初に訪れたのは

DANCE BODYというスタジオで

振付を少しずつ覚えて

踊りながらエクササイズするというもの。

 

ダンス好きの私は

楽しくて楽しくてテンション↑

日本にも来ないかなぁ~

 

C.O.ビゲローは調剤薬局から開業した

老舗スキンケア専門店。

ちょっと博物館っぽい店内には

オリジナル商品もいっぱいでした。

 

ライフタイムマーケットは

老舗ナチュラル・スーパーマーケット。

自然派アイテムがずらりと並んでいます!

 

 

海苔の種類も豊富!

海苔はおやつとしてもヘルシーですよ☆

 

こちらで流行っているセロリジュース。

ガチ!な混じりっけなしのセロリジュース!!

最初の一口、ちょっとビックリしたーー

一人で飲んでたので、

ビックリ顔を隠すのが大変だった…

 

デトックスマーケットという

お店の名前が気になったので

こちらも視察~

 

エクササイズスタジオ体験や

ヘルシースポット視察の他に

美術館巡りも毎回楽しみの一つです。

 

こちらは、ホイットニー美術館で

一番気に入った絵です💗

 

美術館のトイレって

やっぱりデザインが美しいと思うんですよね。

というわけで

美術館でのトイレチェックは欠かせません!

かっこいいデザインだったので記念に(笑)

 

家ではいつも花を飾っているので

滞在先のホテルでも花が恋しくなります。

花瓶はペットボトルですが

バラを飾っただけで

部屋がイキイキした気がします!

 

ここはmamannycという

店内の雰囲気が素敵で

ずっと来てみたかったカフェ。

 

 

タイル好きなので、ついつい撮影。

 

ここはホテル近くの

La Colombeというカフェ。

居心地がよくて2日連続で通っちゃいました。

 

 

ジョナサン・アドラーという

インテリア&雑貨ブランド店です。

全部が大好きな、私のツボ店でした。

お店丸ごと欲しい!!!!

 

 

1803というレストランで

ディナーの待ち合わせ♡

 

待ち合わせのお相手はcocoちゃん。

前回、NYを訪れた時に偶然知り合って

今回は改めて2人で会うことに!

 

プライベートからビジネスの話まで

すごーく盛り上がりました!

 

レストラン1803の壁紙が素敵☆

お店の雰囲気も店員さんもナイス!

日本が大好きらしい

フレンドリーな店員さん。

 

ご飯終わって、

AMORYAMARCOというバーに。(1軒目)

cocoちゃんはNYでお酒のイベントを開くほど

お酒には詳しいのですが

ここのお酒の種類はかなりらしいです!

そして、ここの店員さんもナイス。

バーの床タイルも素敵でした。

 

続いて…

Angels shareというバーに(2軒目)

 

日本人のバーテンダーさんが

ずらっといらっしゃいました。

みなさん感じ良いしイケメンでした!

 

以上が前半レポートです。

 

前半だけでかなり濃い!!

 

なぜか今回、ちょっと体調が不穏…

なのですが

なんとか最後まで乗り切りたい。

 

こちらに来ると

時差ボケがひどくて眠れないのに

ついつい欲張って歩き回り過ぎて

疲労度マックス!になるのも

体調がイマイチな原因の一つかと。。。

 

というわけで

このブログを書いている今日は

早めにホテルに帰ってきました~。

 

明日は早朝からエクササイズ体験なので

体調整えてトライしてきまーす。

 

ではでは、後半レポートで!

 

忙しい人ほどうまくいく! 週1回×5分で やせ体質に変わる「FAT5」ダイエット 忙しい人ほどうまくいく! 週1回×5分で やせ体質に変わる「FAT5」ダイエット

 

Amazon

 

30秒でスッキリ! 壁トレ 体を動かすのが好きになる! 30秒でスッキリ! 壁トレ 体を動かすのが好きになる!

1,296円

Amazon

 

 

カラダが硬い人ほどうまくいく! 2週間でやせるストレッチ カラダが硬い人ほどうまくいく! 2週間でやせるストレッチ

 

Amazon

 

 

NEWインスタグラムアカウント

     DIETCAFFEE

   フォローお願いします♡

 

NEWLA雑誌「JPy+」連載スタート!

Kiyoka's Deit Channel☆

 

『自分にぴったりのダイエット法が分かる!

        ダイエット診断』

       あなたは何タイプ?

https://allabout.co.jp/gm/gc/465872/

女性版:おとぎ話のヒロインタイプで分かる!

男性版:戦国武将タイプで分かる!

 

『ダイエットクイズ!どっちが痩せる?』

↓和田清香のダイエットクイズ連載中!

https://allabout.co.jp/gm/gl/29640/

 

 

 

NEW「ダイエットエキスパート和田清香」配信中!!

★色々な動画がチェックできます!

https://www.youtube.com/KiyokaWada

 

NEW連載中!

☆『オールアバウト』

 

☆『FYTTE』


☆『ごきげん手帖』

 

☆動画連載『LeTRONC(ルトロン』

 

 

 ★REQUでオーダーメイドダイエット販売中★

 

 

宝石赤,ダイエット指導

・レギンス入浴&甘酒

紫吹淳さんマネージャー 菅由美子さん2ヶ月で10kg減                     

倉田真由美さん 2週間で4.8kg減


・乾布摩擦

齋藤こず恵さん 2週間で5kg減


・8時間ダイエット

畑中葉子さん 1ヶ月で5kg減

他、たんぽぽさん、タッチさん