ウェルネス&ダイエットエキスパートの

和田清香です!

 

今日で3月も終わり。

明日はいよいよ新元号の発表ですね!!

 

昭和生まれの私としては

昭和⇒平成⇒新元号と

すでに3つの時代をまたぐことに。

 

なんだかとても感慨深いです。

 

でも「過去を振り返る暇はない!」

という気持ちで生きるタイプなので

新たな気持ちで

さらに私らしく進んでいきたいです!

 

さてさて

 

ダイエット・ボディケアガイドを努めている

オールアバウト

アンダーヘアについての記事を

2本執筆しました。

 

最近特にアンダーヘアに関しては

注目されているんですよー。

 

世の中の動向や世界の事情

処理の方法などを

解説していますので

是非参考にされてみてくださいね💛

「アンダーヘアの形の作り方は?

人気の10種の整え方」

https://allabout.co.jp/gm/gc/478723/

 

「アンダーヘアの整え方。

ムダ毛の脱毛・処理・形や長さ」

https://allabout.co.jp/gm/gc/380160/

 

 

話は変わり

私は大の🍓好きです。

 

というわけで

🍓とアーモンドミルクでスムージーを!

砂糖の入っていない

純粋なアーモンドミルクですが

🍓の甘酸っぱさが美味しさアップ!

 

ちなにに、🍓つながりというか。。。

こちらも大好き。

食べ過ぎは注意ですけどねぇー

 

そして

 

今朝目覚めた時に

はじめて見た光景がこちら。

 

当たり前の顔して

胸の上に乗って見下ろしていました。

くるしいですぅ~

 

何度も言って申し訳ないですが

3月も平成も今日が最後。

 

明日からよりパワフルに

強く・賢く・魅力的に!

頑張っていきましょうー!!!

 

忙しい人ほどうまくいく! 週1回×5分で やせ体質に変わる「FAT5」ダイエット 忙しい人ほどうまくいく! 週1回×5分で やせ体質に変わる「FAT5」ダイエット

 

Amazon

 

30秒でスッキリ! 壁トレ 体を動かすのが好きになる! 30秒でスッキリ! 壁トレ 体を動かすのが好きになる!

1,296円

Amazon

 

 

カラダが硬い人ほどうまくいく! 2週間でやせるストレッチ カラダが硬い人ほどうまくいく! 2週間でやせるストレッチ

 

Amazon

 

 

NEWインスタグラムアカウント

     DIETCAFFEE

   フォローお願いします♡

 

NEWLA雑誌「JPy+」連載スタート!

Kiyoka's Deit Channel☆

 

『自分にぴったりのダイエット法が分かる!

        ダイエット診断』

       あなたは何タイプ?

https://allabout.co.jp/gm/gc/465872/

女性版:おとぎ話のヒロインタイプで分かる!

男性版:戦国武将タイプで分かる!

 

『ダイエットクイズ!どっちが痩せる?』

↓和田清香のダイエットクイズ連載中!

https://allabout.co.jp/gm/gl/29640/

 

 

 

NEW「ダイエットエキスパート和田清香」配信中!!

★色々な動画がチェックできます!

https://www.youtube.com/KiyokaWada

 

NEW連載中!

☆『オールアバウト』

 

☆『FYTTE』


☆『ごきげん手帖』

 

☆動画連載『LeTRONC(ルトロン』

 

 

 ★REQUでオーダーメイドダイエット販売中★

 

 

宝石赤,ダイエット指導

・レギンス入浴&甘酒

紫吹淳さんマネージャー 菅由美子さん2ヶ月で10kg減                     

倉田真由美さん 2週間で4.8kg減


・乾布摩擦

齋藤こず恵さん 2週間で5kg減


・8時間ダイエット

畑中葉子さん 1ヶ月で5kg減

他、たんぽぽさん、タッチさん