ダイエットエキスパートの和田清香です!

 

 

寒さも和らぎ週末は温かい…と

色々なところで聞くんですが

私的には寒いーーー

 

お風呂の中で毎晩

「春よ、来い」を歌っています♪

 

 

そんな今週末は急におもいたって

モンサンミッシェルオムレツ風を作ってみました。

 

モンサンミッシェルには行ったことないけど

このオムレツは有名だから知ってます。

 

ミキサーで撹拌したら

あとはバターを溶かしたフライパンで

数分焼き、お皿に盛るときに

半分に折れば完成です。

ふわふわ&プルンプルンにできました!

 

プルンプルン具合は

インスタのストーリーであげているので

よかったらチェックしてみて下さいね。

*アカウントはDIETCAFFEEです

 

卵はご存知のとおり

タンパク質豊富なので

ヘルシービューティに欠かせません!

 

料理のアレンジも豊富なので

冷蔵庫には常備してあります☆

 

 

さて

週末は部屋中のお花をチェンジ!

する習慣になっているので

このようになりました。

 

玄関には桃の花。

先日のブログで、桜より梅が好き♡

とお話したように

本当は梅の花が欲しかったのですが

今の時季はひなまつり前ってことで

桃の花が主流のようです。

でも、桃の花も好き!可愛いですよね。

 

リビングはグリーン×白

それにしても

左の大振りの枝は

1か月半ぐらい前に買ったのに

まだまだ青々と元気です!!

 

寝室はやっぱりピンク&赤系で。

 

こちらは週末の茶介さん。

いつもと変わらず…… 

起きているときは常に何かしら話しかけているか

抱っこしているかです。平和です。

 

もう2月も半ばですね。

 

明日からの週はちょっと忙しくなりそう。

先週は2回ぐらい風邪っぽい予感がして

どうにかこうにか立て直している状態なので

このまま乗り切りたいと思います!

 

みなさんも気を付けてくださいね!!

 

忙しい人ほどうまくいく! 週1回×5分で やせ体質に変わる「FAT5」ダイエット 忙しい人ほどうまくいく! 週1回×5分で やせ体質に変わる「FAT5」ダイエット

 

Amazon

 

30秒でスッキリ! 壁トレ 体を動かすのが好きになる! 30秒でスッキリ! 壁トレ 体を動かすのが好きになる!

1,296円

Amazon

 

 

カラダが硬い人ほどうまくいく! 2週間でやせるストレッチ カラダが硬い人ほどうまくいく! 2週間でやせるストレッチ

 

Amazon

 

 

NEWインスタグラムアカウント

     DIETCAFFEE

   フォローお願いします♡

 

NEWLA雑誌「JPy+」連載スタート!

Kiyoka's Deit Channel☆

 

『自分にぴったりのダイエット法が分かる!

        ダイエット診断』

       あなたは何タイプ?

https://allabout.co.jp/gm/gc/465872/

女性版:おとぎ話のヒロインタイプで分かる!

男性版:戦国武将タイプで分かる!

 

『ダイエットクイズ!どっちが痩せる?』

↓和田清香のダイエットクイズ連載中!

https://allabout.co.jp/gm/gl/29640/

 

 

 

NEW「ダイエットエキスパート和田清香」配信中!!

★色々な動画がチェックできます!

https://www.youtube.com/KiyokaWada

 

NEW連載中!

☆『オールアバウト』

 

☆『FYTTE』


☆『ごきげん手帖』

 

☆動画連載『LeTRONC(ルトロン』

 

 

 ★REQUでオーダーメイドダイエット販売中★

 

 

宝石赤,ダイエット指導

・レギンス入浴&甘酒

紫吹淳さんマネージャー 菅由美子さん2ヶ月で10kg減                     

倉田真由美さん 2週間で4.8kg減


・乾布摩擦

齋藤こず恵さん 2週間で5kg減


・8時間ダイエット

畑中葉子さん 1ヶ月で5kg減

他、たんぽぽさん、タッチさん