ダイエットエキスパートの和田清香です!

 

昨日まで気持ち悪いぐらい温かったのに

今日は冷たい雨☔・・・

 

体調管理に気を付けてくださいね。

 

という私も風邪をひきずっていましたが

今朝ぐらいから

だいぶ楽になったような。

 

今日は午後から

取材のため外出しなきゃなので

またぶり返さないように気を付けます!

 

 

さて、お付き合い頂いている

最新ヘルシー体験inNY

(*タイトルが変わっているような…)

 

約2週間ほど滞在したNYでの

体験・取材の内容をお届けするのですが

お仕事として詳しくご報告するのは

以下の媒体となりますので

今の段階ではプライベートな部分を

紹介させて頂きたいと思いますー♪

 

☆取材・体験内容は今後こちらで詳しく

■FYTTE

https://fytte.jp/author/kwada/

■All About

https://allabout.co.jp/gm/gp/152/library/

 

 

今日は、NY滞在7日8日目あたりを!

 

この辺りでは

気になっていたヘルシーカフェや

スイーツショップを訪れたりしました。

 

プライベートではホテル移動が

ハイライト!?

 

というもの

移動したホテルというのが

うん十年前に私が1年間住んでいた

寮の近く?もしくは

まさに、その場所!??だったから。

 

景色も住所も見覚えがあるんですよね。

近いことは絶対に間違いない!

 

帰るまでに誰かに聞こうと思っていたのですが

結局実現できず……

まぁ次回に持ち越しですね。

 

前半に宿泊していたホテルも良かったですが

後半のホテルもポップな感じで◎

 

特に1階のカフェは

異国情緒感があって気分良かったです。

 

ソファとかクッションとかカラフルで可愛い。

 

卓球台もありました♪

 

うん十年前にNYに暮らして私。

その後、今から7~8年前に訪れた私。

そして、今回滞在している私。

 

もちろん、全て私自身なんですが

同じものを見たり経験しても

感じ方がそれぞれ違うんですよねえ。

 

歳を重ねた分

経験も増えているので

なんとなく分かっちゃうような・・・

こなせちゃうような・・・・

刺激を感じにくくなったりもするんですが…

 

まぁ良い意味でも悪い意味でも

これを成長というのですかねぇ~ なんて。

 

でも常に成長&進化をしていきたいし

そのためには変化は必要だし

過去の自分に誇れる私でありたいと思うし

 

そんなことを色々と考えつつ

ちょっと泣きそうになりながら過ごした

NY滞在の中間地点でした。

 

NYは私に課題を与えてくれるんですね(笑)

 

 

そういえば!

こっちにきてTHEアメリキャンっていう食べ物を

ほとんど食べてないなぁと思ったので

ダイナーでクラシックバニラシェイクを注文。

半分も飲めませんでした。。。

というか、そもそも生クリーム苦手だし。。。

ごめんなさい。。。。

 

 

ではでは、また明日~

これから雨降る中、お仕事行ってきまーす。

 

忙しい人ほどうまくいく! 週1回×5分で やせ体質に変わる「FAT5」ダイエット 忙しい人ほどうまくいく! 週1回×5分で やせ体質に変わる「FAT5」ダイエット

 

Amazon

 

30秒でスッキリ! 壁トレ 体を動かすのが好きになる! 30秒でスッキリ! 壁トレ 体を動かすのが好きになる!

1,296円

Amazon

 

 

カラダが硬い人ほどうまくいく! 2週間でやせるストレッチ カラダが硬い人ほどうまくいく! 2週間でやせるストレッチ

 

Amazon

 

 

NEWインスタグラムアカウント

     DIETCAFFEE

   フォローお願いします♡

 

NEWLA雑誌「JPy+」連載スタート!

Kiyoka's Deit Channel☆

 

『自分にぴったりのダイエット法が分かる!

        ダイエット診断』

       あなたは何タイプ?

https://allabout.co.jp/gm/gc/465872/

女性版:おとぎ話のヒロインタイプで分かる!

男性版:戦国武将タイプで分かる!

 

『ダイエットクイズ!どっちが痩せる?』

↓和田清香のダイエットクイズ連載中!

https://allabout.co.jp/gm/gl/29640/

 

 

 

NEW「ダイエットエキスパート和田清香」配信中!!

★色々な動画がチェックできます!

https://www.youtube.com/KiyokaWada

 

NEW連載中!

☆『オールアバウト』

 

☆『FYTTE』


☆『ごきげん手帖』

 

☆動画連載『LeTRONC(ルトロン』

 

 

 ★REQUでオーダーメイドダイエット販売中★

 

 

宝石赤,ダイエット指導

・レギンス入浴&甘酒

紫吹淳さんマネージャー 菅由美子さん2ヶ月で10kg減                     

倉田真由美さん 2週間で4.8kg減


・乾布摩擦

齋藤こず恵さん 2週間で5kg減


・8時間ダイエット

畑中葉子さん 1ヶ月で5kg減

他、たんぽぽさん、タッチ