ダイエットエキスパートの和田清香です!

 

1週間ぶりになってしまいました……

 

新年早々の

1月後半に出版になる新刊準備で

最近慌ただしい日々です。

 

でも面白い内容になりますので

楽しみにお待ちくださいね!

 

 

さて、そんな中

『女性自身』では

お風呂エクササイズや

お風呂美容について

お話させて頂きました♪

 

最近寒〜い日が続いていますし

年末年始の暴飲暴食も重なる時期ですので

いつものお風呂にちょっと+して

ダイエットや美容効果を

実感してみて下さいネ💛

 

 

そして、嬉しいご報告!

 

区長さんから

茶介と私が表彰されました!!

 

 

茶介が15歳以上ということと

長生きできる環境をつくってあげたということで

愛猫家の範として認められたんですー!

 

実は、獣医の先生が区に申請して下さっていたようで

私はただ茶介のサプリメントを

もらいに行っただけなのですが

嬉しいサプライズをして頂きました☆

 

先生の心遣いや

病院に居合わせた飼い主さんからの拍手

そして、15年という月日に

色々な想いがうわぁーっとなって

泣きそうになってしまいました。

 

これからも、

茶介が健やかで楽しく穏やかに暮らせるように…と

愛猫家として精進します!

 

 

カフェでお茶しながら、しみじみと思いにふける…の図

 

 

好評発売中!!

  10月13日発売!

↓ ↓ ↓Amaozonからのご注文はコチラ!!

 

NEW『カラダが硬い人ほどうまくいく!

     2週間でやせるストレッチ』

       好評発売中!!

★発売前から増刷決定!!!

Amazonからのご注文はこちらから ↓ ↓ ↓

 

 

NEWインスタグラムアカウント

     DIETCAFFEE

   フォローお願いします♡

 

NEWLA雑誌「JPy+」連載スタート!

Kiyoka's Deit Channel☆

https://issuu.com/jpymagazine/docs/fm47

 

NEW『自分にぴったりのダイエット法が分かる!

        ダイエット診断』

       あなたは何タイプ?

https://allabout.co.jp/gm/gc/465872/

女性版:おとぎ話のヒロインタイプで分かる!

男性版:戦国武将タイプで分かる!

 

NEW『ダイエットクイズ!どっちが痩せる?』

↓和田清香のダイエットクイズ連載中!

https://allabout.co.jp/gm/gl/29640/

 

 

 

NEW「ダイエットエキスパート和田清香」配信中!!

★色々な動画がチェックできます!

https://www.youtube.com/KiyokaWada

 

NEW連載中!

☆『オールアバウト』

https://allabout.co.jp/gm/gp/152/

☆『LBR』

http://lbr-japan.com/author/wada/

☆『ランキングシェア』

https://www.rankingshare.jp/wada_k/top/

 

☆動画連載『LeTRONC(ルトロン』

https://letronc-m.com/fitness

 

宝石赤,ダイエット指導

・レギンス入浴&甘酒

紫吹淳さんマネージャー 菅由美子さん2ヶ月で10kg減                     

倉田真由美さん 2週間で4.8kg減


・乾布摩擦

齋藤こず恵さん 2週間で5kg減


・8時間ダイエット

畑中葉子さん 1ヶ月で5kg減

他、たんぽぽさん、タッチ