ダイエットエキスパートの和田清香です!



『着圧ハイウエストレギンス入浴で

   脚・おなか・ヒップやせ』




Amazonのレビュー蘭でもあるように

在庫なし!とのことで

なかなか購入できない状態のようです。



大変申し訳ございません……。




出版社の担当者さまから

「3月末には、Amazonでも楽天でも

 購入可能になります!!」

とご連絡頂いております。



ご迷惑おかけしておりますが

もうしばらくお待ちくださいませ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。




さて、今日は朝早くから

某テレビ番組出演のための打合せでした。



番組担当者さん、事務所のマネージャーさんと

早朝カフェで打合せしてきましたよん。


詳細決まったらご連絡しますねー♪




今日のカフェは家からわりと近くだったので

張り切って自転車で行きましたー。(アシストですが 笑)


この打合せの後は、ピラティススタジオへ行き

インナーマッスルを鍛え、体を調整しました。



週の頭から元気です!!!!



みなさんも、Happy New Week!!!!




NEW全国書店で好評発売中!!


*オリジナル着圧ハイウエストレギンス付録付き


着圧ハイウエストレギンス入浴で 脚・おなか・ヒップやせ (主婦の友生活シリーズ)/主婦の友社



¥1,620
Amazon.co.jp


NEW連載中!

☆『オールアバウト』

http://allabout.co.jp/gm/gp/152/

☆『キレイスタイル』

http://kirei.woman.excite.co.jp/around40/column/author/kwd/

☆『ランキングシェア』

http://www.rankingshare.jp/wada_k/top/

☆『しらべぇ』

http://sirabee.com/author/kiyoka_wada/


☆『日刊スポーツ』

http://www.nikkansports.com/healthcare/diet_juku/index.html