ダイエットエキスパートの和田清香です!



あけましておめでとうございます!!


2015年がスタートしましたね。


*茶介も一緒にご挨拶です!!

今年の目標とか計画とか

色々考えている私ですが

それらをまるっと言うと


心身ともにしなやかになる


ということになります。



心のしなやかさとは

自分の好き嫌いにとらわれず

様々な意見ややり方を柔軟に受け入れていき

そこからまた自分らしさを見付けていければいいいなと。


身=体のしなやかさとは

関節や筋肉の柔軟性、高い可動域を目指す

しなやかで美しい所作を目指す

しなやかで潤う肌ケアに励む

といった感じです。



2015年も、これまで以上にみなさんに役立つ

そして楽しくキレイになれる

ダイエット法をお届けしていければと思っています。


今年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!!


PS 発売中の

『着圧ハイウエストレギンス入浴で

  脚・おなか・ヒップやせ』

もよろしくお願いしまーす★



*おせち料理は味付けが濃く塩分・糖分も多め。

 夜は夜で家族などが集まってご馳走が続きますよね。

 

 とうことで、お昼だけサラダ!というのは

 太らないコツになりますよ。

 



NEW12月19日全国書店で発売!!


*オリジナル着圧ハイウエストレギンス付録付き

着圧ハイウエストレギンス入浴で 脚・おなか・ヒップやせ (主婦の友生活シリーズ)/主婦の友社
¥1,620
Amazon.co.jp



NEW連載中!


☆『オールアバウト』

http://allabout.co.jp/gm/gp/152/


☆『キレイスタイル』

http://kirei.woman.excite.co.jp/around40/column/author/kwd/


☆『ランキングシェア』

http://www.rankingshare.jp/wada_k/top/


☆『しらべぇ』

http://sirabee.com/author/kiyoka_wada/


☆『日刊スポーツ』

http://www.nikkansports.com/healthcare/diet_juku/index.html