ダイエットエキスパートの和田清香です!



今日は雨や雪が降る所があるようですね~。


気温の上がらない寒い一日になりそうですが

私は朝から自宅で

ピラティス・バレエ・ストレッチを組み合わせたものを

音楽に合わせてノリノリで動いたおかげで

汗をかいて心も体もスッキリです!


寒い時こそ体を動かすと

代謝が上がって脂肪燃焼にも効果的ですよ!



心も体もスッキリといえば

連載しているキレイスタイル

以下の記事を執筆しました。


『心も体もスッキリ! アンチストレスストレッチ』


↓こちらから内容をチェック!

http://kirei.woman.excite.co.jp/around40/column/kwd_38/


激しく動くものではなく

ゆっくりとした呼吸にあわせてストレッチする内容と

その効果を解説しています。


スキマ時間などに実践するのもいいですよ!



★こちらの写真は、先日通りかかったイルミネーション通りのもの。

 キン!とした寒い夜にはイルミネーションって一層キレイに見えますね♪





あっそうそう!

今週の金曜日19日は

新刊『着圧ハイウエストレギンス入浴で脚・おなか・ヒップやせ』

の発売に合わせ

都内の書店さんにご挨拶に伺います。


まだどちらの書店さんにお伺いするか検討中ですが

もしお近くにいらしたら

このブログ読者のみなさんにもお会いできるかも!?


都内のみとなってしまいますが

書店さんが決まったらお知らせしますので

見かけたら是非お声掛けくださいネ!!





NEW12月19日全国書店で発売決定!


Amazonで予約受付開始しました!!

着圧ハイウエストレギンス入浴で 脚・おなか・ヒップやせ (主婦の友生活シリーズ)/和田 清香
¥1,620
Amazon.co.jp


『着圧ハイウエストレギンス入浴で    

  脚・おなか・ヒップやせ』

        (主婦の友社)

*オリジナル着圧ハイウエストレギンス付録付き






NEW連載中!


☆『オールアバウト』

http://allabout.co.jp/gm/gp/152/


☆『キレイスタイル』

http://kirei.woman.excite.co.jp/around40/column/author/kwd/


☆『ランキングシェア』

http://www.rankingshare.jp/wada_k/top/


☆『しらべぇ』

http://sirabee.com/author/kiyoka_wada/


☆『日刊スポーツ』

http://www.nikkansports.com/healthcare/diet_juku/index.html