ダイエットエキスパートの和田清香です!



今日、11月26日

「いい風呂」

の日ですよ~!



今より15kg太ってた約10年前

シャワーだけで済ませていた生活から

お風呂生活に変えたことも

私がダイエットに成功した理由の一つ。


しかも、ストレスなく楽しく続けられたのが

お風呂でのダイエット習慣でした★


そしてもちろん、今でもお風呂習慣は継続中です!



そんな私にとって欠かせない美習慣の一つである

お風呂でのダイエットや美容方法を

お話できる機会が最近増えていることを

とても嬉しく思っています。


昨日は、来年早々発売になる

『anan』で、お風呂での美習慣を取材して頂きました♪




そして、毎月連載中の

『しらべぇ』でも

「年末に生かせるお風呂ダイエット」

という記事をアップしたので

チェックしてみてくださいね!


↓↓↓

http://sirabee.com/2014/11/20/8365/



そして!

なんといっても

来月19日には

『着圧ハイウエストレギンス入浴で

  脚・おなか・ヒップやせ』

が発売されます!!!!


今日は、いい風呂の日ということで

お風呂情報満載のブログにしてみました♪♪




NEW12月19日全国書店で発売決定!

『着圧ハイウエストレギンス入浴で

   脚・おなか・ヒップやせ』

        (主婦の友社)

*オリジナル着圧ハイウエストレギンス付録付き






NEW連載中!


☆『オールアバウト』

http://allabout.co.jp/gm/gp/152/


☆『キレイスタイル』

http://kirei.woman.excite.co.jp/around40/column/author/kwd/


☆『ランキングシェア』

http://www.rankingshare.jp/wada_k/top/


☆『しらべぇ』

http://sirabee.com/author/kiyoka_wada/


☆『日刊スポーツ』

http://www.nikkansports.com/healthcare/diet_juku/index.html