ダイエットエキスパートの和田清香です!



昨日は一日に2つのイベント&レッスンがありました。

*昼:吉祥寺産経学園にて「ピラティスレッスン」

*夜:雑誌「DRESS」のダイエット部イベント


自分のエクササイズとして(生徒として)

一日に何度もクラスを受けるのはへっちゃらなんですが

指導する立場としてレッスンを一日に数回行うのは

やはりエネルギーが必要ですね。


でも、参加者のみなさんの喜んでいるお顔や

嬉しいコメントを頂くと

そんな疲れも吹き飛んでしまうのが事実です!



写真は夜に行われた

雑誌「DRESS」のダイエット部イベントの様子です。



前半は、㈱アビオス代表オーガスト さんとの対談。

短期ダイエットを成功させるための

食生活のアドバイスを頂きました。


オーガストさんは、著書も多数、

雑誌などメディアでも活躍中でーす!


後半は、私が指導するピラティスレッスン。

コアを鍛えてムダな脂肪を落とす内容でした。


皆さんとお話する時間もあって

とっても楽しいイベントになりました~☆


 

NEWAmazon 健康・エステティック1位キープ!

著『本当はスゴイ!乾布摩擦トレーニング』
AKB新曲振付ラッキィ池田さんとの競演DVD付

ダイジェスト公開!!

↓チェック!!

https://www.youtube.com/watch?v=20n9qbdWjEE


Amazonでの購入はコチラ!!