ヘルス&ダイエットエキスパートの和田清香です!



連休明け、いかがお過ごしですか?


連休明けに嬉しいニュースが入ってきました!!!


アマゾンのランキングが現在3位です!!

!!クリック!!



本は自分の子供のような存在で

今回は本当に産みの苦しみを味わいました!(笑)


なので、ランキングが上位にいけば

「頑張ってくれてるな!」と頼もしく感じるし

逆だと親としては

「もっと頑張って!どうすれば頑張れる?」と

背中を押したくなったり

対策法で頭を悩ませたりする日々です。


みなさん、私の可愛い子供である

「本当はスゴイ!乾布摩擦トレーニング」

どうぞよろしくお願いしますネ☆


ということで、可愛い子供のために

今回は、錦糸町テルミナ店有隣堂さんへ

行ってきました。




手書きPOPありがとうございます!!




NEW4月16日発売!

『本当はスゴイ!乾布摩擦トレーニング』
ラッキィ池田さん振付乾布摩擦体操DVD付

「カラダ応援!乾布摩擦マーチ」ダイジェスト版公開中! 

↓クリックしてチェック!

https://www.youtube.com/watch?v=20n9qbdWjEE


Amazonからの購入可能!!

↑こちらをクリックすれば購入できます