ヘルス&ダイエットエキスパートの和田清香です!



今日は暑いぐらいの陽気でしたね☆


お仕事現場まで自転車をつかって向かったのですが

着いたら汗ばむほどでした。

でも今ぐらいの陽気が一番気持ちよくてイイですネ。



さて、アマゾンにコメントが付きました。嬉しいです!!

momoさん、ありがとうございます!


*コメント内容はコチラからご覧になれます

momoさん、乾布摩擦をやった経験があるらしく

またやってみようかと本を手にとってくれたらしいです。


すぐにカラダが温まって血の巡りがよくなるを感じたとか!


これは、私も全く一緒で

服の上からでもすぐにカラダがポカポカするのが感じられるんですよ。


そして、血の巡り=血流がよくなる!とことは

順天堂大学医学部教授の小林先生も実証してくれた事実!!!


つまり、科学的にもよい効果が明らかになった乾布摩擦なんです!


また、以下のコメントも嬉しいですぅ~(涙)


「すんごい真面目な健康本かと思ったら、

何気にDVDがラッキィ池田さんワールド全開で面白い。
あのマーチが耳に残る。著者の和田さんて方も、見た目綺麗なのに、

結構振り切れてていいと思った。

最近の「○○法!」とか奇をてらった健康本より、

シンプルでまっとうで納得感がある本。
やっぱり昔から続いているものは今も変わらずいいってことかな。
これなら飽きずに続けられそうな気がする。 」


そうなんです!!!


わたし、DVDの乾布摩擦体操でかなり振り切れてるんですよ☆

でも、本当のキャラが出てるのか?

楽しんでやってます♪

*まだ観ていない方は是非!


また、シンプルでまっとうで納得感ある!

というコメント内容には本当に感謝です。


私は常に、

流行や奇をてらったものでなく

ストレスなく続けられる本当によい方法をご紹介しよう!

と思っているので

この部分を褒めていただけるのは何より光栄です。


引き続き頑張っていこうと思います!!



NEW4月16日発売!

『本当はスゴイ!乾布摩擦トレーニング』
ラッキィ池田さん振付乾布摩擦体操DVD付

「カラダ応援!乾布摩擦マーチ」ダイジェスト版公開中! 

↓クリックしてチェック!

https://www.youtube.com/watch?v=20n9qbdWjEE


Amazonからの購入可能!!

↑こちらをクリックすれば購入できます