ヘルス&ダイエットエキスパートの和田清香です!



GWの前半、いかがお過ごしでしたか?


生憎の雨模様の今日は

私はGW明けの取材や撮影、

イベントの準備に励もうと思っています。



さて、ご報告です!


現在発売中の雑誌が4つあります♪


『anan』美脚・美尻特集企画

アイテムを試してコメントしてますよ~。



『non-no』の別冊「ガチヤセDietBook」では

ダイエット疑問にお答えしました!


その他、

『VoCE』ではプチ断食の紹介。

『FYTEE』では、ダイエットアプリ活用法のほか

書籍の紹介もして頂いています!




そして今日は千葉県野田市のイオン内の書店さんに

『本当はスゴイ!乾布摩擦トレーニング』が置いてあったと

連絡を頂きましたーーーー!!!



お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら

お手にとって見てみてくださいネ☆




NEW4月16日発売!

『本当はスゴイ!乾布摩擦トレーニング』
ラッキィ池田さん振付乾布摩擦体操DVD付

「カラダ応援!乾布摩擦マーチ」ダイジェスト版公開中!

↓クリックしてチェック!

https://www.youtube.com/watch?v=20n9qbdWjEE


Amazonからの購入可能!!

↑こちらをクリックすれば購入できます