ヘルス&ダイエットエキスパートの和田清香です!



『本当はスゴイ! 乾布摩擦トレーニング』

昨日の発売を無事に迎えることができました。

本当にありがとうございます!



地域や本屋さんによっては

まだ店頭に並んでいないところもあるようですが

その際は「乾布摩擦トレーニングの本ありませんか?」

あえて店員さんに伺って頂いてもいいですよ(笑)


実際、私も今日いくつか本屋さんをめぐりをしまして

お声をかけさせて頂いたりもしました。


今日まわった本屋さんは

いづれも、とってもよい場所に置いてくださっていて

何冊も立てかけた状態で目立つようになっていました☆

感謝感謝です。


さらに今回は、私自身がPOPを手作りしまして

そのPOPを置いて頂けるように

本屋さんに出向き、お声がけさせて頂いております。


こんな感じで今日も置いて頂きました。

*BOOK 1st 渋谷文化村通り店さんです



私の大好きな動物:猫が乾布摩擦をしているイラスト付です!


これからも、どんどん本屋さんに置いてもらえるように

コツコツと本屋さんに足を運ばせて頂きます!!!



また、友人&私の英会話の先生でもあるクリスも

Facebookなどに写真を載せて応援してくれました。



クリスはちょっと前までTOKYO MX「5時に夢中!」

リポーターをやっていたり

雑誌やショーのモデル、そして俳優業もやっている

売れっ子なんですよ~。


応援してくれる方々のためにも

引き続きがんばります!!!



NEW4月16日発売!

『本当はスゴイ!乾布摩擦トレーニング』
ラッキィ池田さん振付乾布摩擦体操DVD付

「カラダ応援!乾布摩擦マーチ」ダイジェスト版公開中! 

↓クリックしてチェック!

https://www.youtube.com/watch?v=20n9qbdWjEE


Amazonからの購入可能!!

↑こちらをクリックすれば購入できます