ダイエットエキスパートの和田清香です!



『ながら&即効ダイエットの組み合わせで痩せる!』


という記事をアップしました!!

色々役立つアイテムをご紹介していますので是非!!



ゆーきゃん☆さん

スムージはミキサーで作れますか??


作れますよ~。

私もミキサーで毎朝作っています。



まいにゃんさん

今は145cmで45kgです(>_<)
目標は12月までに35kgですp(^-^)q

やることは
1、筋トレ・マッサージ・ストレッチ30分
2、お風呂30分以上
です♪

慣れてきたら間食わなくす!!

あと背を伸ばしたいのですがいい方法ありますか(?_?)


体重は44kgぐらいがベストなので

そこまで体重を落とすのは危険ですよ!

今のままでも運動を続けていけば

見た目が引き締まっていきます。

背筋は常によい姿勢を意識するようにしましょう。

首の後ろを長く、肩甲骨をお尻のほうにおとし

鎖骨を大きく開くように気をつけて!


☆ALICE☆さん

今の時期暑いので
アイスが食べたくなってしまって
つい食べてしまいます。
どうしたらいいですか?

アイス食べるなら何時ごろがいいんでしょうか・・・?
ダイエット中におやつとして
食べて大丈夫なものなどはありませんか?


アイスは週一回ぐらいの頻度で食べるようにしましょう。

食べる時間帯はおやつタイム(3時~4時)が◎です。

毎日のおやつとしてベストなのは、枝豆、ナッツ類、果物

そして温かい飲み物などです。


でぶのすけさん

脚やせをしたいのですが、
お風呂上がりにコロコロって
効果ありますか(>_<)?


カラダが温まった状態で行うのがベストなので

お風呂上り、また、入浴中でも使えるアイテムであれば

バスタブに浸かりながら実践しましょう。


あちゃこさん

私は今ダイエット中なのですが、

運動や食事制限のダイエット効果をより促すサプリメントや

飲み物などがありましたら教えていただきたいです(>_<)!


栄養バランスが大切なので、まずはマルチビタミンなどを

飲むようにするといいのでは?


N、Sさん

私は毎日青汁を飲んむようにしているのですが、
痩せれるでしょうか?
夜はお米は食べてません。

あと私は夏休み前
部活を引退してから体重が3、4㌔減りました。

勉強ばかりで、運動をしていなかったので、

筋肉が落ちてしまったのでしょうか?


青汁で体重が減るというよりは

代謝が排泄がスムーズになるという感じです。

私も毎日飲んでいますが調子はいいですよ。


確かに運動しなくなると筋肉量がおちるので

それで体重が減ったとも考えられますし

勉強に集中して間食などが減った?なども考えられます。

筋肉が減ると疲れやすくなったりするので

少しずつでも運動はしたほうがいいですよ!


Kaoriさん

身長が151cmなら何kgが標準なんでしょうか?

ウォーキングをするなら、朝夕どちらが、いいのでしょうか?


体重は48kgぐらいを目安に。

運動は続けることがまずは大事なので

自分のライフスタイルに合った時間帯を選ぶのがベストです。

ただ、朝実践したほうが代謝は上がりやすくなりますよ。


みいさん

食品を選ぶ際に、カロリーのみを見ればよいのでしょうか?
脂質や糖質などの欄かカロリーの欄、

どちらを気にすればよいのか分からなくて(T-T)
たとえばある食品に比べて、カロリーが二倍でも

脂質や糖質が半分の食品があったらどちらを選ぶべきですか?
また、たとえば、私は夜中によくゼロカロリー食品を飲むのですが、

炭水化物が10グラムほどあるので、やはり夜はよくないですか?


カロリーより、脂質、糖質、そして添加物を見ることが大事です。

脂質や糖質が多いものはダイエット中は注意しましょう。

また、ゼロカロリーのものには科学的な添加物が一杯です!

そういったものは脂肪燃焼をスローダウンさせてしまうので

なるべく自然のものを食べるようにしましょう。