ダイエットエキスパートの和田清香です!



昨日の『グリーンスムージ活用術』セミナーでは

ベーシックなグリーンスムージーを

デモンストレーションした後、

以下の効能別スムージを皆さんに作って頂きました。


・美肌

・便秘解消

・代謝アップ

・眼精疲労


そして最後は、各班(4つ)ごとに

好きな野菜や果物をピックアップして

オリジナルのグリーンスムージを作って楽しみましたー♪


和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba

和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba

思ったより簡単!とか楽しい!!という感想を頂き

私も充実した時間を過ごすことができました☆



*現在、お答できなかった過去の質問から順にお返事しております



ミスドだいすきさん
ちょっとした意識付け!大事ですよね。

家にいるときは膝の間にクッションなどを挟み

落ちないように力を入れるようにするといいですよ!


さきさん
太るということはないですが

寝る前に飲みすぎたりすると

顔がむくんだりします。


あーいさん
ガッツリ食べてしまうのはやはり太る原因になります。

軽く野菜や汁物程度ならOKですよ。


☆ALICE☆さん
食べる順番を野菜・汁物→おかず→炭水化物と

円を描くように食べるようにすると

ゆっくりよく噛んで食べられるようになり

食事量もセーブできます。

夏は冷たいものを食べすぎ飲みすぎで代謝が悪くなるので

なるべく常温の飲み物、そして温かいものを食べるように

しましょう!



☆皆さんへのお願い☆
コメント欄に頂いたご質問には、私自身のダイエット体験や

これまでに収集した情報に基づいてアドバイスをさせて頂いています。


「健康的なダイエット」をして頂くために、

できるだけ参考になる情報を提供したいと思っていますが、

皆さんお一人、おひとりの体型や骨格、生活スタイルを

細かく把握した上でのアドバイスではありません。

ダイエット方法との相性や結果が出るまでの早さには個人差があります。

私のアドバイスを参考として、皆さんのダイエットに

取り入れて頂ければうれしいです。


下記では直接お会いして指導しておりますので、

ご関心ありましたらよろしくお願いします。

吉祥寺産経学園

パーソナルダイエット&エクササイズ



読者登録がお済みでない方、是非よろしくお願いしますラブラブ

宝石赤読者登録、お願いします宝石赤

読者登録してね



NEW『パーフェクト・サクセスダイエット徹底ガイド』

     講談社より発売中!!
$和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba

ダイエットに失敗しない目利きポイントやコツを解説!!




宝石赤セルライト&脂肪の揉み出しにオススメ宝石赤

『ボディコローラー』絶賛発売中!!
$和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
*オリジナルエクササイズDVD付属


ご購入はコチラ からどうぞ