ダイエットエキスパートの和田清香です!



更新が数日空いてしまいました…。



今日は雑誌2本の取材&撮影がありました。

写真は来月発売の『CREA』の取材。

この後は『GLOW』の取材&撮影でした。


和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba

詳しくは追ってご連絡しますね☆



*現在、お答できなかった過去の質問から順にお返事しております。



ひかりさん
162cmなら50kg前後あっても全然OKですよ。

極端な食事制限で痩せてしまうと筋肉量も減るので

むくみや冷えを招きます。

バランスよく食べ、運動も併用していきましょう!


マッスルきゃわた@4.19 ViViD( ^ω^ )BD!さん
食後すぐに動くのは消化にもあまり良くないと思います!


maki、ダイエットしちゃいますさん
いきおいをつけずに、使う筋肉を意識しましょう。


えつこぉ☆さん
脚痩せには期間がある程度必要なので

根気強く続けましょう。ストレッチも効果的ですよ。


心愛???さん、抱いてよジョニー。さん
その後変化はありましたか?

間食を止めるだけで1kg前後の効果はあると思うのですが。。。

間食を止めたことで安心して、

普通のご飯をカロリーの高いものにしたりしないように

注意してみましょう。


なみみさん
食べること以外でストレスを発散させたり

リフレッシュできる方法を自分なりに探していきましょう。

映画や読書などに夢中になると食べることに

そんなに執着しないで済みますよ。


taiさん

下腹エクササイズ  参考にしてみてください☆


莉菜さん
食べすぎが続いたときに週末だけプチ断食すると

胃腸をお休みすることができるのでよいですよ。


ぴかるんるんさん
体重的には今でも問題ありませんが

お菓子の代わりに果物やドライフルーツ

枝豆、炒り大豆などを食べると良いです!


まっころさん
果物・野菜は便秘解消に役立つので食べるようにしましょう!

その他、発酵食品や海藻類もお奨めですよ。


ながみゆさん
口角を上げて笑う表情を繰り返すと

頬のお肉の運動にもなります!!


さきんちょさん
二の腕エクササイズ  やってみましょう~!

ちむさん
20%ちょっとです。

Rinochibiさん
47kgぐらいあっても普通なので

体重ばかり落とすこをに意識を向けるのではなく

健康的なダイエットで引き締まったキレイな体型を目指しましょう。

サトさん
学生さんなのであれば朝はしっかり食べたほうが良いと思います。

夜は炭水化物を通常の半分ぐらいにし

その分、野菜やお豆腐などを食べるようにしましょう。

*マユミ*さん
体重はそれ以上減らそうとしなくてもイイですよ!

下腹エクササイズ  参考に。


ななさん
脚全体のエクササイズ  コマメにやってみましょう。

さかもさん
どうなんでしょうか……。

顎をキュッとさせるような表情を意識すると

目立たなくなるのでは??

ゆうにゃんさん
脚全体のエクササイズ

以上のようなエクササイズを脚の内側の筋肉を意識しながら

やってみると良いかもしれません。

雪さん
おまんじゅうでしょうか。

洋菓子より和菓子のほうがダイエットには◎ですよ。

よしのっちさん
現在の朝食を食べず遅くまで寝ている生活が

代謝を悪く太りやすくしていると考えられますよ。

なので、働くようになれば三食しっかり食べても

自律神経のバランスも整ってくるし活動量も増えるので

徐々に体重も減っていくと思います!

4月から働くためにも、今から早寝早起きになれておくと

健康的なダイエットができると思いますよ☆

☆皆さんへのお願い☆
コメント欄に頂いたご質問には、私自身のダイエット体験や

これまでに収集した情報に基づいてアドバイスをさせて頂いています。


「健康的なダイエット」をして頂くために、

できるだけ参考になる情報を提供したいと思っていますが、

皆さんお一人、おひとりの体型や骨格、生活スタイルを

細かく把握した上でのアドバイスではありません。

ダイエット方法との相性や結果が出るまでの早さには個人差があります。

私のアドバイスを参考として、皆さんのダイエットに

取り入れて頂ければうれしいです。


下記では直接お会いして指導しておりますので、

ご関心ありましたらよろしくお願いします。

吉祥寺産経学園

パーソナルダイエット&エクササイズ



読者登録がお済みでない方、是非よろしくお願いしますラブラブ

宝石赤読者登録、お願いします宝石赤

読者登録してね



宝石赤セルライト&脂肪の揉み出しにオススメ宝石赤

『ボディコローラー』絶賛発売中!!
$和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
*オリジナルエクササイズDVD付属


ご購入はコチラ からどうぞラブラブ