ダイエットエキスパートの和田清香です!



今日は温かな一日でした。

明日はまたちょっと寒くなるみたいですが、

ちょっとずつ春が近づいているみたいでワクワクしますね!?


薄着になる春を前に、ワクワク気分でダイエットもがんばりましょう!


*現在、お答できなかった過去の質問から順にお返事しております。



あいちゃそ ハロフク【姐御担】さん、まひろ∵*さん

夏までに10kgは厳しいですが

一ヶ月に1kgぐらいずつ減らせるようにしましょう。

間食と夕食を控え、運動も習慣にする!

とりあえず一ヶ月はこれを続けてみましょう。


ななっこさん
温かい汁物は加えたほうが◎です。

代謝もよくなりますよ!


ゆうさん
短期間ダイエットはリバウンド必至なので

地道でも確実に減らしていきましょう。

http://mico.allabout.co.jp/special/120228/

お腹エクササイズ  を参考に!


★★さん
小皿に少しずつ分けて、ゆっくりよく噛んで食べると

量をコントロールできますよ。


たけり-なさん
56kgぐらいを目安に!


頑張ります(*^^*)さん
55kgぐらいです。

顔痩せの参考に! ↓

http://allabout.c o.jp/gm/gc/389431/

下腹エクササイズ やってみましょう!


*MAAMI*さん
首の後ろを長くするように頭を斜め後ろに引き上げるように!

お腹を薄くして肩甲骨をお尻に落とすようにしてみましょう。

ヒップアップをすると脚長効果があるので

歯磨きタイムなどに脚を後ろに上げ下げするとよいですよ。


はぁちさん
塩分や糖分のあるものは控えたほうが◎です。


reiさん
その後、ダイエットはどうですか?

脚の筋肉は、お風呂上りなどのマッサージを習慣にしましょう。


さきさん
筋力をつけ、有酸素運動(ウォーキングやジョギング、水泳など)を

行うと体脂肪減少に役立ちます。


minkotoさん
果物&ヨーグルトに温かいスープ又は

温かい飲み物(しょうが紅茶など)を飲むとよいです。

習慣は自分次第で改善できるので、少

しずつチョコは減らせるとよいですね!


まっぴさん
全体的に炭水化物が多いメニューのようなので

野菜(サラダや温野菜)、おかず(油の少ない肉や魚)

発酵食品、海藻類など、

少量を品数多くバランスよく食べるようにしましょう。

お腹エクササイズ  少しずつトライしてみましょう!



くーぼーさん
運動で筋肉を付けること、カラダを冷やさないことが

代謝アップのコツです。

O脚改善には、立つとき&座るときに

脚の内側をピッタリつけるようにちょっとずつ

意識してみましょう。

☆皆さんへのお願い☆
コメント欄に頂いたご質問には、私自身のダイエット体験や

これまでに収集した情報に基づいてアドバイスをさせて頂いています。


「健康的なダイエット」をして頂くために、

できるだけ参考になる情報を提供したいと思っていますが、

皆さんお一人、おひとりの体型や骨格、生活スタイルを

細かく把握した上でのアドバイスではありません。

ダイエット方法との相性や結果が出るまでの早さには個人差があります。

私のアドバイスを参考として、皆さんのダイエットに

取り入れて頂ければうれしいです。


下記では直接お会いして指導しておりますので、

ご関心ありましたらよろしくお願いします。

吉祥寺産経学園

パーソナルダイエット&エクササイズ



読者登録がお済みでない方、是非よろしくお願いしますラブラブ

宝石赤読者登録、お願いします宝石赤

読者登録してね



宝石赤セルライト&脂肪の揉み出しにオススメ宝石赤

『ボディコローラー』絶賛発売中!!
$和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
*オリジナルエクササイズDVD付属


ご購入はコチラ からどうぞラブラブ