ダイエットエキスパートの和田清香です!



飼い猫に朝早くから起こされました……。


いつもより、うんと早く起きた朝なので

せっかくだからお仕事しようと思います!



今週も頑張りましょう~☆




*現在、お答できなかった過去の質問から順にお返事しております。



ぷっちんぷりんさん

ヒップエクササイズ  これは太ももにも効果あり!

下腹エクササイズ  も参考に!

すごーく我慢してしまうのではなく

ちょっとずつ我慢してみてはどうでしょうか?


(*^^*)さん
生理が終われば自然に食欲もおさまっているのでは?

お菓子を買わない&コンビニなどには寄らない!

というのもポイントですよ。


ゆきてぃさん
塩分の多い食事もむくみつながるので

ちょっと意識してみてください。


アンパンマンさん
何か一つの食材だけで痩せる!ってことは難しいです。

バランスよくヘルシーな食材を食べて痩せるのが理想です。


魔女さん
動画エクササイズは10回ぐらいを目安に!


みわさん
毎食生の野菜を取り入れるといいですね。

昼食はしっかり炭水化物も食べてOKですよ。


HELLOKITTY♪さん
ダイエットは順調ですか?

体重の増減に一喜一憂しないように

生理(女性ホルモン)の周期なども考えながら

気楽に続けていきましょう。


ごんた(^O^)/さん
しょうが紅茶は代謝がよくなるので◎です。

ハチミツもOKですよ、ただし入れすぎは注意!


みぉりんさん
雑穀米は繊維やミネラルが豊富なので良いと思います。

よく噛んで食べるようにするとより◎ですよ。


まっこりさん
確かにアボカドは脂肪が多いですが

カラダに必要でよい質の油です。

一日に半分弱であれば良いです。


るっちゃんさん
食べ過ぎた翌日の午前中にプチ断食して

胃腸をお休みさせれば

すぐにリセットされると思いますよ~。


二次元ラブにゃんさん
http://allabout.co.jp/gm/gc/290816/

こちらで豆腐ダイエットの方法を紹介しています。


みんみさん
間食にお菓子ではなくおにぎりなど軽めの食事をしてしまい

夕食にはヘルシーなおかずだけ(野菜も)にしてみては?


ちむちむさん
体重も少ないのが心配です。

おそらく筋肉量も少ないので代謝もあまりよくないのかと…。

食事制限だけでなく、しっかり運動もして

食べるダイエットを実践していきましょう!


さおりさん
三食バランスよく、少量でも品数を多目に食べるようにしましょう。

お風呂にしっかり入って汗を流したり

家でもコマメにストレッチやエクササイズをすると良いですよ。


かずみみず@さん
54kgぐらいを目安にしましょう。

脚はマッサージを習慣にするとスッキリします。


みんさん
エクササイズと同時にお風呂上りなどにマッサージをすると

こわばった筋肉がとれてスッキリしますよ。

あぐらをかく場合でもしっかり骨盤を立てて

お腹に力を入れることを意識してみましょう。

特に両方の足を前に伸ばしてすわり、お腹を意識すると

それだけでエクササイズ効果がありますよ!


みっきーさん
http://allabout.co.jp/gm/gc/388346/

こちらを参考に毎日できるものをチョイスしてみましょう!


ゆんちゃむさん
生も温野菜もどちらも必要です。

生は酵素が摂れるので必要ですし

温野菜にすると量が食べられます。

1日の中で両方摂れるようにしてみましょう。


☆皆さんへのお願い☆
コメント欄に頂いたご質問には、私自身のダイエット体験や

これまでに収集した情報に基づいてアドバイスをさせて頂いています。


「健康的なダイエット」をして頂くために、

できるだけ参考になる情報を提供したいと思っていますが、

皆さんお一人、おひとりの体型や骨格、生活スタイルを

細かく把握した上でのアドバイスではありません。

ダイエット方法との相性や結果が出るまでの早さには個人差があります。

私のアドバイスを参考として、皆さんのダイエットに

取り入れて頂ければうれしいです。


下記では直接お会いして指導しておりますので、

ご関心ありましたらよろしくお願いします。

吉祥寺産経学園

パーソナルダイエット&エクササイズ



読者登録がお済みでない方、是非よろしくお願いしますラブラブ

宝石赤読者登録、お願いします宝石赤

読者登録してね



宝石赤セルライト&脂肪の揉み出しにオススメ宝石赤

『ボディコローラー』絶賛発売中!!
$和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
*オリジナルエクササイズDVD付属


ご購入はコチラ からどうぞラブラブ