ダイエットエキスパートの和田清香です!



ハワイで体験したダイエットプログラムで

参加者全員で記念撮影!! したものです。


和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba

すでに懐かしい~。


皆さん、体重はもちろんのこと、

血糖値やコレステロール値など

わずか10日間で健康面でも良い結果が出たようです。


私も体重-2kgから、さらに日本帰国後に-1kgとなって

現在キープ中。


夏前には書籍が出る予定なのでお楽しみに!!



みかさん
生理の時の食欲は仕方ないですよね~。

生理が終わってから一週間~10日間は

逆に痩せやすいので、そのときに気合入れましょう!


mayumi*さん
ゆっくりよく噛んで食べることも暴食を防げますよ。

まずは一口30回噛むようにしてみましょう。

お腹のエクササイズ  をすると

食べてもお腹が出ない平らな美腹が完成します!


まい☆⌒さん
足を前に伸ばしてかかとをぐっと前に突き出すと

ふくらはぎの裏が延びると思います。

そうするとふくらはぎのストレッチとなり

スッキリしてくるのでコマメにやってみてください。


◎ みい汰む..さん
間食はOKですが、食べるものを注意してみましょう。

お菓子やスナック菓子ではなく、

果物や温かい飲み物、大豆や枝豆もオススメです。


SHIORIさん
とても痩せすぎなほうが心配です。

中学生なら48kg前後はあっても全く問題ないです。

あまり体重にこだわらず、健康的な食生活を送ってください。


そうくんママさん
体重は問題ないですよ。

いつも下腹を引き上げるように薄くするように心がけると

効果が出てくると思います。


姫(^o^)/さん

47kgぐらいでOKですよ。

どんな食生活をしたら体重が増えてしまったか?を

思い出して、太る原因を改善していけば

自然と落ちると思います。


ヤンちむさん
下半身エクササイズ  こちらを参考に!


ちっちさん
歩くことに集中したほうが効果はあると思います。

ただ、自転車を押しながらでも

お腹を意識すれば少しは効果がありますよ。


トマトさんさん
豆腐や野菜をメインに食べるのは良いと思います。

お鍋もヘルシーでよいですよ。

白米ではなく玄米にするのも◎です。


♪さん
バランスは良いでの特に問題はないと思いますが

量が多いと感じるのであれば

昼食や夕食でセーブしましょう。


少女時代になり鯛さん
受験、お疲れ様でした!

まずはお菓子を止められるといいですね。

果物や温かい飲み物をゆっくり楽しむように

していきましょう。


ももちゃんさん
ちょっと食べすぎ傾向にあるかも。

特に外食メニューは、家庭より量が多く設定されている

ケースが多いので注意しましょう。


はるか☆ミさん
つま先立ちで階段を上がり、

後ろの足は膝を曲げずに伸ばすと◎です。


花世さん
ダイエットのペースがつかめてきて良かったです☆

58~59kgぐらいを目標にしてみましょう。


美姫さん
小顔マッサージ  こちらはもうトライしましたか?

「あいうえお」や「うえすきー」と顔の筋肉を意識して

言うのも効果がありますよ!


reeさん
良質なタンパク質とは大豆製品(納豆、豆腐、おからなど)といった

植物性のものになります。

肉や魚なら油の少ないものを選びましょう。


わたなべさん
その後、ダイエット経過はいかがですか?

筋トレ&ジョギングは脂肪燃焼に効果的ですよ。

夕食の量を減らしたり、カラダを冷やさないことも重要です!



☆皆さんへのお願い☆
コメント欄に頂いたご質問には、私自身のダイエット体験や

これまでに収集した情報に基づいてアドバイスをさせて頂いています。


「健康的なダイエット」をして頂くために、

できるだけ参考になる情報を提供したいと思っていますが、

皆さんお一人、おひとりの体型や骨格、生活スタイルを

細かく把握した上でのアドバイスではありません。

ダイエット方法との相性や結果が出るまでの早さには個人差があります。

私のアドバイスを参考として、皆さんのダイエットに

取り入れて頂ければうれしいです。


下記では直接お会いして指導しておりますので、

ご関心ありましたらよろしくお願いします。

吉祥寺産経学園

パーソナルダイエット&エクササイズ



読者登録がお済みでない方、是非よろしくお願いしますラブラブ

宝石赤読者登録、お願いします宝石赤

読者登録してね



宝石赤セルライト&脂肪の揉み出しにオススメ宝石赤

『ボディコローラー』絶賛発売中!!
$和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
*オリジナルエクササイズDVD付属


ご購入はコチラ からどうぞラブラブ