ダイエットエキスパートの和田清香です!



雪~雪

寒さが非常に苦手が私ですが

外出もしなくちゃいけないし気合入れますっ!!


そして今日も「やせる言葉」を皆さんにお届けしま~す。



*今日の更新はとりあえず途中までです。


☆皆さんへのお願い☆
コメント欄に頂いたご質問には、私自身のダイエット体験や

これまでに収集した情報に基づいてアドバイスをさせて頂いています。


「健康的なダイエット」をして頂くために、

できるだけ参考になる情報を提供したいと思っていますが、

皆さんお一人、おひとりの体型や骨格、生活スタイルを

細かく把握した上でのアドバイスではありません。

ダイエット方法との相性や結果が出るまでの早さには個人差があります。

私のアドバイスを参考として、皆さんのダイエットに

取り入れて頂ければうれしいです。


下記では直接お会いして指導しておりますので、

ご関心ありましたらよろしくお願いします。

吉祥寺産経学園

パーソナルダイエット&エクササイズ




☆+゜Loving 31☆+゜さん

ガムで口周りの筋肉を使うのも◎ですよ!

生理の件は一度病院で診てもらうのも良いと思います。


はるしゃん.さん
一日2食はよくないです。

必要以上に栄養を吸収してしまい太りやすくなります。

焦って結果を求めずに、健康的な方法で続けましょう!


学校に行きたいさん
学校に戻るためにも今は体重を戻して健康になるのが一番です。

楽しく生活を送るにも、オトナになって好きな仕事をするにも

そしてキレイになるにも健康であることが基本です。

キレイ=体重が少ない ことではありませんよ。

早く学校に行けるように応援してます!


スティッチさん
ストレスは自律神経のバランスを崩す原因となり

ダイエット効率も悪くなるので、

リフレッシュ方法を自分なりに見つけましょう。

コロコロは基本下から上に流すように!


くーぼーさん
50kg弱ぐらいは調度良いです。

果物&白湯程度であれば運動前でOKです。


春織さん
白砂糖に比べて、ハチミツやメープルシロップといった

自然の甘みは体脂肪になりにくいので◎です。

ダイエットには野菜や豆腐(大豆製品)、海藻類はオススメです。

でも、色んな食材を少しずつ食べてバランスを保つのが一番です。


ノブ子さん
置き換え食品を一日一食取り入れる程度なら◎です。

プロテインを飲むと筋肉が発達しやすくなるので

脂肪燃焼に役立ちますよ。運動後(夜)でもOKです。


ゆんちゃむさん
もちろん食べすぎはよくありませんが

どちらも加工されていない食材なので

適度に食べれば心配ありませんよ。


miley...★さん
無理のない程度に続けていけば

リバウンドの心配はありません。

極端なダイエットをしてしまうと

ストレスが溜まって暴食してしまうので注意しましょう!


!HARU!さん
どんなものでも摂り過ぎはバランスを崩すので

全体的な量を今の半分にして

お米、野菜、肉、魚などもまんべんなく摂るようにしましょう。


peco♥さん
何を食べればOKとか、何はダメ!というより

色んなものを少しずつ食べるのが一番です。


二次元ラブにゃんさん
雑炊大丈夫ですよ!

野菜なども加えると良いです。


pinkS2さん
1日1回300gの生の大根を食前or食中に食べる方法です。

大根には炭水化物の代謝を促進させる効果があるようです。


焼き魚さんさん
夜のメニューとしてならOKですが、日中には

お米、肉、魚、葉物野菜も取り入れるようにしましょう。

ランニングはできる範囲でOKです。

やらなきゃ!というストレスはいけないので

楽しみながら続けましょう。

しほままチャンさん
今の体重でも少ないぐらいなので

これ以上減らそうとするのはオススメできません。

ダイエット中でもたまにであれば好きなパンも

ごほうぴとして食べてOKですよ。

ココアも大丈夫です!!


☆★as Rink@ sh★☆さん
お風呂に長めに入るのも◎です。

ゆっくりよく噛んで食べるようにすると

食べ過ぎを予防できますよ。


きな子さん
10kgであれば一年ぐらいかけて減らすのが理想です。

夕食や間食を控えめにしながら

続けられそうな運動(ウォーキングなど)も取り入れていきましょう。


華さん
体重より見た目痩せ、引き締めてキレイなラインを作ったほうが

女性らしく美しいと思います。

生理前は軽いストレッチをしたり、気持ちよくお風呂に入るなど

とにかくリラックスするのが一番です。


∞NANA(15)さん
ヨーグルトは便通改善にも役立ちますよ!

朝食に食べるのも良いですし、3時のおやつや

夜どうしてもお腹がすいたときに食べてもOKです。


まい★さん
目標を明確に決めること。

そして、ダイエットを楽しむことも長続きのコツです。


紫羅さん
椅子に座りながら足首をクルクル回したり

家の中ではつま先立ちで歩くのも良いですよ!


わたなべさん

お菓子類の買い置きは止める、または
最初から食べる量を決めるためにも

小皿に取り分けるのも良いと思います。


ゆきてぃさん
翌日の午前中に果物、水分、などで胃腸を休めましょう。


あゆゆん(・ω・)<3さん
どちらでも継続が大事です。

20分ぐらい続けるのを目標にしましょう。

間食はヨーグルトや果物が理想ですよ。


プリン♪さん

それぞれの性格や生活スタイルにもよると思います。

空腹が我慢できないタイプであれば

一日5食のほうが向いているかな?


まきちむ。ダイエット始めましたっさん
ダイエット=我慢 と思わないことです。

自分の生活に取り入れやすいものから初めて

ゲーム感覚で楽しんでしまうのが一番です。


ららさん
夕食はゆっくりよく噛んで食べると食べすぎを予防できますよ。

食事前に豆乳や野菜ジュースを飲むのも食べすぎ対策になります。

歩くときや立っているときに、お尻にキュッと力を入れると

下半身引き締めに効果的です!


初めまして。さん
できれば、昼ではなく夜ご飯の炭水化物をカットして

おかずもヘルシーなものにすると良いと思います。


そあさん
「あいうえお」「ウイスキー」という言葉を

口を大きく開けて言う顔エクササイズもオススメです。


みぃたむ*さん
焦らないことも大切ですし、

もしかしたら痩せる必要がないのかもしれません?


あいさん
53~4kgが理想なのであまり気にすることはないですよ。

お腹エクササイズ  やってみてください~。


まああい☆さん
夜のデザートはヨーグルトに、

コンビニではおにぎりにすると良いですよ!


愛理さん
常に姿勢良く!を意識しましょう。

お尻の穴を真下に向けるように、

お腹を引っ込めるように心がけましょう。


ANY:神さん
歩く機会を増やしたり、週末だけでも散歩がてら

ウォーキングを行うと良いと思います。

ストレスで暴飲暴食しないためにも

たまには生き抜きに好きなものを食べ、

また翌日からリセットしていくと良いですよ。


あさひめさん
生姜湯も生姜紅茶と効果は同じようなものです。

生姜湯のほうが飲みやすければOKですよ。


みかんさん
できればノンシュガーやキシリトール入りで

虫歯対策も!


たまこさん
食べすぎによる体重増加は早めにリセットすれば

元に戻りやすいですよ!

ストレスをためないためにも、たまには生き抜きしながら

楽しく続けていきましょう。



読者登録がお済みでない方、是非よろしくお願いしますラブラブ

宝石赤読者登録、お願いします宝石赤

読者登録してね



宝石赤セルライト&脂肪の揉み出しにオススメ宝石赤

『ボディコローラー』絶賛発売中!!
$和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
*オリジナルエクササイズDVD付属


ご購入はコチラ からどうぞラブラブ