ダイエットエキスパートの和田清香です



今日は午後から打ち合わせ、

そして夜は食事会です。


午前中のうちにだいたいの仕事を片付けよう~!

もちろん、エクササイズも!!


午前中(特に朝)を有意義に使うことは

ダイエットにとっても高効果ですよチョキ



☆皆さんへのお願い☆
コメント欄に頂いたご質問には、私自身のダイエット体験や

これまでに収集した情報に基づいてアドバイスをさせて頂いています。


「健康的なダイエット」をして頂くために、

できるだけ参考になる情報を提供したいと思っていますが、

皆さんお一人、おひとりの体型や骨格、生活スタイルを

細かく把握した上でのアドバイスではありません。

ダイエット方法との相性や結果が出るまでの早さには個人差があります。

私のアドバイスを参考として、皆さんのダイエットに

取り入れて頂ければうれしいです。


下記では直接お会いして指導しておりますので、

ご関心ありましたらよろしくお願いします。

吉祥寺産経学園

パーソナルダイエット&エクササイズ


らららさん
何も食べないと、代謝や体温も上がりにくいので

飲み物や果物程度は食べましょう。


えりさん
普段からお腹を意識するのは効果的ですよ!

マッサージはあたためてほぐすのが効果的なので

お風呂マッサージも◎です。


りかるぴすさん
お腹に筋肉を付けると食べてもポッコリでなくなります。

お腹エクササイズ を参考に!


わたなべさん
バイト後に空腹でつらい場合は、

バイト前におにぎりなどを食べておいて

かえってきてからスープなどを飲むのも◎ですよ。


★ひな★さん
運動後は一時間弱あければ良いと思います。

仕事前にはバランスのよい食事を済ませておいて

深夜かえってきてからは、温かいスープや

ヨーグルト等は食べても食べても大丈夫ですよ。


ゆんちゃむさん
サツマイモは間食として一口大にカットしたものを

3~4個ぐらいつまむのが良いと思います。

食事ではお米をよく噛んで食べたほうが良いです。

特に玄米や雑穀米がオススメです。


あやのさんさん
下半身エクササイズ  実践してみましょう!

ぱんださん

やみくもに「痩せたい!」と思うだけじゃなくて

「一日200kcalぐらい減らそう!」というようにすると

分かりやすいし、これを3ヶ月ぐらい続ければ

確実に体重は減りますよ。

200kcalといったら、お菓子や夕食を控える程度ぐらいです。

たぬき寝入りさん
豚肉はロースを選ぶと脂身が少なくてよいです。

野菜は肉の倍以上食べるようにしましょう。

神戸らぶ❤さん
中学生なので体重はまださほど気にすることはないですよ!

お風呂の中で気になる部分をマッサージすると良いです。

はぁきさん
脚は特に効果が出るのに時間がかかります。

マッサージ、ストレッチ、エクササイズを根気強くやることが

大切です。

☆クローバー☆さん
自分なりに楽しめる方法を見つけてスゴイと思います!

続けるためには楽しんでしまうのが一番!ですので

これからも頑張って続けていってくださいね!

miley...★さん
食後にちょっと横になる程度ならOKですよ。

特に夕食は寝る3時間前には済ませましょう。

骨盤枕も続ければ健康面でのサポートになると思います。

便秘は水をコマメに飲んだり、寝る前にマッサージするのも◎です。

みき☆彡さん
昼食に甘めのパンが多いように思うので

パンは一つにして、惣菜やサラダ、スープをプラスすると

良いかもしれません。

春織さん
夕ご飯に大豆製品をメインに食べるのは良いですよ。

ヨーグルトは間食としてお菓子の代わりに食べると◎です。

まるちゃろさん
52~3kgぐらいを目安に。

運動をけっこうしているのであれば

2000kcal以内ならOKです。

みかさん
1.5~2リットルならOKです。

なるべく常温で飲むようにすると

身体が冷えずに良いですよ。

愛理さん、のんさん
入浴中やお風呂上りにマッサージ&ストレッチを

実践していくと、硬くなった筋肉がスッキリします。

あかねさん
体重が少なすぎるのが心配です。

51kgぐらいが最も理想的で健康的ボディになります。

炭水化物を食べないのも良くないので

お米(特に玄米)は食べるようにしましょう。

一日一回、お昼などにお米も含めしっかりバランスよく食べるようにすると

甘いものを食べたくなる欲求も無くなっていくと思います。

*さん
37kgなんて危険です!

48kgが理想ですし、まだ中学生で成長段階なので

体重のことはあまり気にせず

健康的な食事&運動を心がけてください。

あおさん
たまねぎは血液をサラサラにするのに役立ちます。

サラダに混ぜたり、みじんぎりorすったたまねぎを

ドレッシングに混ぜるのも良いですよ。

∞NANA(15)さん
少し違うエクササイズを取り入れたり、

気分がのらないときは無理せず

軽いストレッチ程度で終わらせても大丈夫ですよ!

読者登録がお済みでない方、是非よろしくお願いしますラブラブ

宝石赤読者登録、お願いします宝石赤

読者登録してね



宝石赤セルライト&脂肪の揉み出しにオススメ宝石赤

『ボディコローラー』絶賛発売中!!
$和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
*オリジナルエクササイズDVD付属


ご購入はコチラ からどうぞラブラブ