ダイエットエキスパートの和田清香です!



今日は寒い一日でしたね雪の結晶


部屋に篭って原稿を書き続けた一日でしたが

窓の中からも寒さが伝わってきましたっ。


空気がとても乾燥しているので

皆さん、風邪にはお気をつけくださいねドキドキ



☆皆さんへのお願い☆
コメント欄に頂いたご質問には、私自身のダイエット体験や

これまでに収集した情報に基づいてアドバイスをさせて頂いています。


「健康的なダイエット」をして頂くために、

できるだけ参考になる情報を提供したいと思っていますが、

皆さんお一人、おひとりの体型や骨格、生活スタイルを

細かく把握した上でのアドバイスではありません。

ダイエット方法との相性や結果が出るまでの早さには個人差があります。

私のアドバイスを参考として、皆さんのダイエットに

取り入れて頂ければうれしいです。


下記では直接お会いして指導しておりますので、

ご関心ありましたらよろしくお願いします。

吉祥寺産経学園

パーソナルダイエット&エクササイズ



どひどひさん

3ヶ月であれば3kgぐらい減らすのが理想です。

食事のコントロールに加えて

運動もとりれてると良いですよ!


はっちさん
ペースは問題ありませんが

熱が出るのは心配ですね。

喘息もあるとのことなので、ウォーキングは

体調をみながら無理なく行うようにしてください。


ゆりぴす☆さん

体重は今以上減らさないようにしましょう。

筋肉をつければ逆に体重は重くなることもありますが

引き締まることで見た目が45kgぐらいに見えるので

そちらを目指していきましょう!

休日はどうしても食べ過ぎてしまうものですが

多めに運動したり、翌日からリセットすれば大丈夫ですよ!


焼き魚さんさん

大人になると顔にお肉が欲しくても無くなって

シワになってしまうものです(笑)

なので、今はあまり顔のお肉は気にせずに

「あいうえお」と口を大きく開けて繰り返すぐらいでも

顎のラインがシャープになったりしますよ。


゚*7:3=(ω)*゚さん

上の「あいうえお」やってみましょう!


希さん
まだ15才ですし、今後は極端なダイエットは止めましょう!

まずは間食と夕食を少し控えめにすることから

始めると良いですよ。


めぐさん
今後も少ないカロリーで生きていく体になれてしまうと

燃費が悪く、脂肪をためこみやすい体質になってしまいます。

朝食や夕食にしっかり食べるようにしながら

徐々にカロリーを調整していき、3ヶ月後ぐらいには

正しい摂取カロリー1500kcal前後を摂れるようにしましょう。

食事だけでなく運動も取り入れていけば、

徐々にカロリーを増やしてもいきなり体型に出ることはありませんよ!


ぺぺさん
一般的にどのタイプのヨーグルトも腸内環境を整えるのには

役立ちます。ただし、継続的に食べることが重要です。


あいーんさん
50kgぐらいです。

生理が来ないのは心配なので、今はダイエットは

しないほうが良いと思います。


ゆみ!さん

標準体重内なので心配はないですよ。

20才以上になって美容体重を意識してもよい頃になったら

あと2kgぐらいは落としても大丈夫です。


美保ちゃんさん

ダイエットは続けることが重要です。

そのためにはストレスなく楽しみながらじゃないと

続けられませんよね?

なので、あまり体重ばかり気にしないことも大切ですよ。

炭水化物の食べすぎが気になる場合は、

食事の順番を野菜・汁物→おかず→炭水化物というように

円を書くように順に少しずつ食べていきましょう。


ゆきてぃさん

できれば玄米パンやライ麦、全粒粉でできた

食パンを選んだほうがダイエット的に◎です。


二次元ラブにゃんさん、マオにゃんさん

給食はしっかり栄養面で考えられたメニューなので

完食しましょう! しっかり食べることで

余計なお菓子などを食べずに済むことにもなります。

朝ごはんもバランスよくが第一です。

できればパンよりお米のほうが良いですよ。


なっちゃん*さん
入浴中や入浴後のマッサージを習慣にしながら

下半身エクササイズ  をテレビを見ながらや

歯磨きタイムに実践してみましょう。


∞NANA(15)さん

無糖でも大丈夫であればそのほうが良いですが

食べ続けることが大事なので

今のほうが食べやすければ◎です。


みき☆彡さん
ストレスになる場合は毎日じゃなくてもOKですよ。

ダイエットが生活の一部になると

どんな食事・生活を送ると体重が増えるかor減るかが分かるので

毎日計る必要もなくなります。私は2~3ヶ月に1度ぐらいです。

ちなみに体重は48~51kgを行ったりきたりです。

*10代20代の頃は今より15kgぐらい太ってましたけど!!


さやさん
20分以上続けることを目標にしましょう。

ただ歩くだけでも全身運動になりますよ。


☆▽☆さん

女性は冬に限らず妊娠・出産・育児に備えて

皮下脂肪を蓄えるものです。でもこれはとても重要なことです!

冬は体温を上げようと代謝がよくなっているので

体を積極的に動かせば、より代謝があがって痩せやすくなりますよ。

冬に体重が増える主な原因は、寒さで動かなくなったり

年末年始の食べすぎによるものです。


ひかさん
ヨーグルトや温かい飲み物がオススメです。


ちぃさん
無理のない範囲で歩くように心がけましょう。

できるだけ早歩きをすると、代謝があがり痩せやすくなりますよ!


おっぺさん
生理前の症状はつらいですよね。

でもある程度付き合っていかなければいけない自然のことなので

ストレスなく過ごすのが一番です。

お風呂に入ったり、軽くストレッチをしてリラックスするのも◎です。

食欲のほうは、なるべくお菓子や脂っこいものは食べずに

温かい飲み物やサツマイモなどもオススメです。


★さん

そのまま食べ続ければ脂肪になってしまいますが

すぐにリセットすれば大丈夫ですよ~!


ずぅちんさん

57kg前後を目安にしましょう。

アーモンドであれば一日23粒が適量といわれています。


ゆっちょ**さん
現在の体重が分かりませんが

一ヶ月に1kg痩せるペースであれば大丈夫です。

私はヴェレダのホワイトパーチというオイルを使っています!

セルライト予防に役立つような気がします。


ゆな(^^)さん

57kg前後を目安にしましょう。

腰周り&ヒップエクササイズ  参考に!


たぴさん

砂糖や塩分など加えられていない

生の物のほうが◎です!!


わたなべさん

両方続ければ効果的なのではないでしょうか?


ゆきちむさん

一緒にスープなどを飲んで代謝を上げましょう。

選ぶときはなるべく具の種類が多いほうが良いですよ!


だいえったーさん
入浴しながらマッサージするとより効果的です。


もあママさん
野菜はたくさん食べても大丈夫ですよ!

お肉はバラよりロースとか脂身の少ないほうが良いです。


pinkS2さん

20分以上続けることを目標にしましょう。


sugarさん
体重は今で心配ないですよ。

下半身やストレッチ&マッサージを習慣にしていくと

筋肉のこわばりやむくみが解消されて

スッキリしてくると思います。


がちゃぴんさん

軽い筋トレとウォーキングなどの有酸素運動はやっていきましょう。

あわせて、夕食を少し控えめにしていくと良いですよ。


くーぼーさん
50kgぐらいです。

まずは一口で30回噛むことを習慣にしていきましょう。


ピッピさん

もずくは繊維も豊富で、お酢には血糖値の上昇を

コントロールする働きもあるので

ダイエットに役立ちます!


なぎ☆さん

入浴中や入浴後にマッサージをしていくと

筋肉のこわばりが取れていくと思います。

お腹周りは、常に下腹を薄くして歩いたり

立ったりするだけでも効果がありますよ!


うねうね十一号さん

サプリは健康的な食生活&運動を基本にしたうえで

それをサポートするものです。

今の運動を続けていけば、効果が期待できるかも?

*サプリは体質に合う合わないがあります


マル☆モリさん
45kg弱を目安にしてください。

ウォーキングやランニングなどの有酸素運動を続けていくと

引き締めに効果的です。筋肉は落とすのではなく

マッサージやストレッチで硬くなったものをやわらかくしましょう。


読者登録がお済みでない方、是非よろしくお願いしますラブラブ

宝石赤読者登録、お願いします宝石赤

読者登録してね



宝石赤セルライト&脂肪の揉み出しにオススメ宝石赤

『ボディコローラー』絶賛発売中!!
$和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
*オリジナルエクササイズDVD付属


ご購入はコチラ からどうぞラブラブ