Facebookをお持ちの方、「いいね!」ボタンをポチっとお願いします☆


ダイエットエキスパートの和田清香です!




今日は終戦記念日ですね。


たくさんの命が失われてしまったこと

その方々達のお陰で今の日本や自分が存在することを

忘れないようにしたいと改めて思いました。




ダイエット宣言ありがとうございます!

せばすちゃさん、だるまさん、優馬**愛ing**さん

コッピー(*´ω`*)さん、ゅりにゃんさん、くみこさん
りなちょ☆さん、美咲さん


せぶんさん、暑いので特に甘い清涼飲料水を

飲み過ぎていないか注意してみて下さい!


☆なっつ★さん、外食が続く時はその前後で

できるだけリセットするように心がけましょうビックリマーク


よしえさん、一回メロンパンを食べただけで

脂肪になることはありませんよ。

(頻繁に食べるとなると別ですが)


優子★さん、翌日の午前中を

果物or水分のみで過ごしてみましょう音譜


りささん、便秘には腹筋を鍛えると

腸の運動が活発になります。

また、寝る前の腸もみマッサージも◎です。

おへそ周りを時計周りに仰向けで!

水分、食物繊維、発酵食品も摂りましょう。

下半身に効くエクササイズ を参考に!


あゆみさん

1 ます夕食を控える事を意識しましょう。

2 食べ過ぎたら翌日の午前中を果物や水分のみで過ごしましょう。

*昼・夜はいつもより控える程度

3 骨盤エクササイズ  を参考に!


sunさん、どんなDVD系エクササイズでも

続ければ効果はあると思います。

ただ、ヤーナリズムはやや難しいかも…。



優馬**愛ing**さん、食べ物が体を作るので

何でも食べることはイイことですよ!

ダイエットのことを考えたら、加工食品や

揚げ物は控えたほうが◎です。


コッピー(*´ω`*)さん、夕食や甘いものを控え目にし

運動を週3~4回週間にすると効果が出やすいです。



少女時代になり鯛さん、朝晩出るのであれば

あまり気にするこはないと思いますが…。

硬いor緩い のどちらでスッキリしないのでしょうか~?



mikoさん、野菜はどんなものであれ

食物繊維やビタミンなど豊富なので

毎日取り入れることが大切ですよチョキ



はるか☆彡さん、以下の方法など参考にしてみて下さい。

脚のストレッチ



遥♪さん、気にし過ぎ=ストレスはNGですよ!

「何食べても太らないんだよね~」と思って食べてると

そんなに体重も増えないものです☆


じゅもん(´・ω・`)さん、その間食の内容を

お菓子ではなく、果物やヨーグルト、アーモンド、

温かい飲み物(少し甘くてもOK)に変えるだけでも

ストレスなくダイエットが長続きしますよ音譜



理 紗さん、炭水化物を全てカットする必要はないですが

いつもの半分ぐらいの量にするのは◎です。



みきさん、どんなものでも加工されているものは

あまり体に良くないので

添加物のないパン屋さんのパンのほうが良いです。

朝食か昼食であれば、昼食のほうがベターですね。



ゆり♪・゚さん、家の中でできるエクササイズを実践したり

できるだけ歩く機会を増やすようにしていきましょうあせる


ちっちさん、1ヵ月ぐらい続けると

体重だけではなく体が締まってきた!といった

実感があると思いますよグッド!


菜実さん、運動やマッサージなどは

最低でも1ヵ月は続けてみて下さい。

同時に、夕食や間食を控えることも取り入れてみましょう。



美咲さん、63kgぐらいを目標に

1ヵ月に1~2kgぐらいづつ減らすペースでいきましょう!


モアさん、ストイックにローフードを実践しようと思うと大変なので

生野菜や果物をメインに少しはローフードでないものを

取り入れる程度でも大丈夫ですよ。

挙げて頂いた食品等も◎です。



mizukiさん、9月までだと2~3kg減がベストだと思います。


☆なげわ☆ポテコ☆さん、おにぎりに

惣菜・サラダ・汁物などをプラスしましょう。


読者登録がお済みでない方、是非よろしくお願いしますラブラブ


宝石赤読者登録、お願いします宝石赤

読者登録してね