Facebookをお持ちの方、「いいね!」ボタンをポチっとお願いします☆


ダイエットエキスパートの和田清香です!



はっきりしないお天気の週末ですね。


この週はウォーキング3回実践できて

なかなかの調子だったのに……

この天気じゃウォーキングもできそうにないので

家の中で大きく足踏みしたりして頑張ろう!


ダイエット宣言ありがとうございます!

yumiさん、‡麗‡さん、可愛くなるぞ!!さん、理 紗 ★さん

jiji◯*゚さん、れいぴーさん、せばすちゃさん



ダイエットはどんな調子ですか?

Miki:)さん、かじゅさん、★ひな★さん




入楠 マイさん、お昼は600~700kcalぐらいにすると

ちょうどいいのでは?


優馬**愛ing**さん、体重が一気に減るということは

極端に食事量を減らしたりした結果だと思うので

やはりリバウンドしやすいのは事実です。


ヒロナロヒさん、停滞期をどう乗り切るかが

ダイエット成功のカギです!

新たなエクササイズをトライするなど、気分転換しながら

焦らず続けることが大事ですよ!!


オーガニックJDさん、筋肉が付いて体重が増えた可能性が高いです。

良い傾向なのでこのまま続けていきましょう。


みにぃさん、以下の腹筋を実践してみて下さい!
和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba

お腹エクササイズ


だっふぃーさん、寝やすい体勢で良いと思いますよ!

寝返りがうちやすいように、枕の高さなどを注意してみましょう。


みかんさん、ウェイトを使った激しい筋トレをしない限り

筋肉で太くなることはめったにありません。むしろ

筋肉がつくと、シェイプされるので◎ですよ。


まるみさん、ブログで皆さんにご紹介しているような

(*写真や動画で)

パーツ別&お悩み別のエクササイズをチョイスしてみましょうあせる


ちかこさん、一週間スープは体重は減ると思いますが

その後の食事に気を付ける必要があり

かなりストレスも大きいのでそれを十分理解する必要があります。

便秘対策には、コマメな水分補給と食物繊維(果物&野菜)を!


あかねさん、生理の時はストレスを溜めないことが大事なので

無理して運動しなくても大丈夫ですよドキドキ


まのかさん、猫ちゃん(茶トラ)なんですネラブラブ


★瑞穂の蓮さん★さん、まずは夕食の量を控えるようにし

脚痩せ対策には、入浴中&入浴後のマッサージを

行ってみましょう。


みきさん、極端にカロリーを減らしたりすることなく

バランスよく食べていれば大丈夫だと思います。


にいにさん、ちょっとした時間&入浴中などに

「あえいうえおあお」と大きく口を開けて何回か顔の筋肉を

動かしてみましょうビックリマーク


紫羅さん、以下のように肩・二の腕・肩甲骨を動かしてみましょう!

二の腕・肩甲骨のエクササイズ


颯希さん、空腹時に野菜ジュース・青汁・豆乳等を飲むのは◎です。

その後の食事の脂肪分や糖質の吸収をゆるやかにしてくれます。


さき(*´д`*)さん、食事内容に糖分や脂肪分が多くないか確認してみましょう。

また、筋トレエクササイズも行うとランニングの効果が高まりますよ合格


ももさん、夕食だけちょっと控えめにすると◎です。

また、朝晩の涼しい時間を利用してウォーキングすることから

始めてみるのもいいですよグッド!


少女時代になり鯛さん、おやつの時間3時というのは

科学的にみても一番太りにくい時間帯です。

ただし食べ過ぎには注意しましょうね!


まりなさん、泳いだりした後は、しっかりストレッチもするように

してください音譜


mayu*さん、膝は角質が溜まりやすく、角質も厚いので

週1ぐらいでスクラブによる角質ケアをするようにしましょうキスマーク


ティファニーさん、夜ラーメンのまかないを食べる分

朝と昼で調整するのがベストです。

また、出来る限り運動も行いましょう!!



読者登録がお済みでない方、是非よろしくお願いしますラブラブ


宝石赤読者登録、お願いします宝石赤

読者登録してね