Facebookをお持ちの方、「いいね!」ボタンをポチっとお願いします☆


ダイエットエキスパートの和田清香です!



この暑さ、みなさん体調は大丈夫ですか?


和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba

私は暑くて暑くて……、カキ氷を食べて行きましたかき氷

近所にあるレトロな氷屋さんです。

氷自体がサラサラですごく美味しかった~。

*週末なので自分に優しくドキドキ



今日もたくさんのダイエット経過報告&ご質問を頂いてまーす!!



はるか☆彡さん、お尻は立つ&座るでもキュッと力を入れると◎ですよ!

太ももは、座りながら太ももの内側同士をあわせ

立っている時は両足を開いて交差させるようにしましょう。

(かかととつま先を近づけるように)


りみぷさん、少しずつ変化がみられて良かったです音譜


jijiさん、空腹でも満腹でもない時間帯が◎です。

20分以上続け、ややスピードをあげるようにしましょうビックリマーク


あつみさん、ふくらはぎを下から上に向かって

マッサージする習慣を!!


ONPUさん、ヨガもストレッチ効果が高くイイですよ!

続けられるものを選ぶようにしてください。


§あや§σ(´・ω・`)さん、1ヵ月7kgは無茶ですよ!!

間食や夕食をやや控える食事制限と運動で

1ヵ月に1kg減が理想です。


入楠 マイさん、お昼はあまり気にせず食べて大丈夫です。

やきそばだけだと野菜が足りないので

サラダをプラスするとイイですね合格

ウォーキングは夕食後1時間ぐらい経ってからが◎です。


3匹ママさん、4ヵ月で4.1kg順調じゃないですか~!!

ステキな水着姿をイメージして頑張って下さい☆


みきさん、今でも十分細いと思いますが

足首を両手でつかんでクルクル回しながら

マッサージすると良いですよチョキ


ななつみかんさん、夜御飯を野菜や汁物から食べ始めると

その後食べるおかずの糖分や脂肪分の吸収が

やわらぐのでオススメです。


ひなさん、授乳するとかなりの消費カロリーになるので

自然に体重も落ちていくと思いますが

できる時にお腹エクササイズやスクワットをすると◎です。

DVDではモムチャンが続けやすいと思いますよ目


ももさん、10日というのは短いですが

お菓子や揚げ物は控え、夕食は少なめにし

ウォーキングも取り入れると少しは違いかも!?


ばうむさん、停滞期だと思いますので

諦めずに続けることが大事です!

甘いものが食べたくなったら果物かヨーグルトでキスマーク



リンさん、暴食してしまった翌日は

午前中プチ断食し(水分のみor果物)

昼や夜も控えめにすると体重が戻りやすいですよグッド!



かーてぃんさん、白砂糖ではなく黒糖のほうが◎ですが

食べ過ぎはNGです。



のんのんさん、ヘルシアを飲むだけではなく

適度な食事&運動はやはり必要です。


(( chi -- ))さん、食事内容を見直し

砂糖や油を多く使っていないか?等

原因を見つけてみましょうラブラブ



読者登録がお済みでない方、是非よろしくお願いしますラブラブ


宝石赤読者登録、お願いします宝石赤

読者登録してね