Facebookをお持ちの方、「いいね!」ボタンをポチっとお願いします☆


ダイエットエキスパートの和田清香です!



今日は金曜日の撮影に備えて

ペディキュアをやって頂きましたーアップ
和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
親指はラインストーン

その他の指は逆フレンチです。


足の爪がキレイだとやっぱり気分イイですね。

これでお仕事頑張れそうですドキドキ




ダイエットの経過は順調ですか~?

なつきさん、朱里さん、くみこさん、秋桜さん、smithさん
智^・ェ・^犬{も。さん、☆★はっちゃん☆★さん




「なみちんさん」「t1羽2x2月1mさん」

「まちゃこさん」「あずさん」の質問にお答えしましたドキドキ



■なみちんさん

わたしわ年中ダイエット中ですが
時々誘惑に負けてしまいます炅
また間食だけでなくご飯にまで
罪悪感を感じてしまいます。
ダイエット中の方わみなそうなんですか?(:_;)

誘惑に負けない人なんてほとんどいませんよイケてる


「あー食べちゃった~」「でもまた頑張ろう」

を繰り返し、徐々に体重は落ちていくもんなので

時々(週1)ぐらいであれば問題ないです。


むしろ、週1ぐらいで好きなものを食べると

ストレスなくダイエットを続けることができますよラブラブ



■t1羽2x2月1mさん

背中や腰にお肉がついていてすごく凹みます

なにかいいおとしかたはありますか?


■まちゃこさん

30を過ぎて、腰回りについたお肉に悩まされています°・(ノД`)・°

腰回り&背中のエクササイズには以下が効果的です。


椅子に浅く座り、腕を胸の前で組んで

ゆっくり左右に上半身のみをねじっていきます。
和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba

膝同士はぴったり閉じズレないように!

背中が丸くならないようにすることがポイントです。
和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
往復で10回ぐらい行っていきましょう!!



■あずさん

私は毎日縄跳びを2時間
筋肉が固くなるのでマッサージもやっていますが
なかなか体重が減りません

筋トレも腹筋と背筋はしています!

食事は朝は抜きで夜がどうしても遅くなりがちです

リバウンド経験は有りです
どうしたら良いでしょうか?

とても運動量が多いようですが

その後のダイエット経過はいかがですか?


食事面ですが、夕方に何か食べられるのであれば

軽く食べておき、夜は炭水化物抜きで控えめにすると◎。


朝食は無理に食べる必要はありませんが

野菜ジュースや果物ぐらいは食べたほうがイイですよグッド!


また経過報告、お待ちしていま~す音譜


読者登録がお済みでない方、是非よろしくお願いしますラブラブ


宝石赤読者登録、お願いします宝石赤

読者登録してね


*1回の更新で6~7人の方の質問にお答えしているのですが

  現在も「待ち状態」の方がたくさんいらっしゃいます。

  2~3週間は待って頂くことになると思います。申し訳ありません。



  質問頂いた方から順番にお答えしておりますので、

  それまでは自分の質問内容と照らし合わせながら

  他の方への回答を参考にして頂けると嬉しいです。