Facebookをお持ちの方、「いいね!」ボタンをポチっとお願いします☆


ダイエットエキスパートの和田清香です!




ダイエット宣言ありがとうございま~すキスマーク

(゚レ゚まっく)さん、のぞみさん、☆★はっちゃん☆★さん
KEICOさん、マミさん、あかねしゃんさん、ぶーちゃんさん
ゅりにゃんさん、machaさん、こまさん


ダイエット宣言後、調子はいかがですか?

☆さぉり☆さん、リーさん、ぽにょさん、(゚ж゚)!さん

ごえこさん、MIHARUさん、てらみきさん、mizukiさん

KEICOさん、モカさん、みぃにゃんさん、あつこさん




入楠 マイさん、生理が来ない場合は

一旦ダイエットはお休みしましょう!

健康な体がないとキレイ痩せは実現しませんよ

また、低カロリーのアイスでも夜は控えたほうが◎。

週1回ぐらいならOKですよラブラブ


なおさん、水分不足は代謝が悪くなるので

確かに「むくみ」の原因になりますビックリマーク


(・∀-)☆pinkチャンさん、ダイエット再開&0.5kg減!

ですが、まだ生理が遅れているようでしたら

食事制限はストップして下さい。

ニキビは生理が原因だと思いますよ目


おーまいきー☆さん、まずはお菓子を控え目にし

ウォーキングは週2~3回ぐらいまで増やしてみましょうあせる


★りいち★さん、肩関節やその周りの筋肉が

こわばっている可能性もありますので

脇の下をグルグルとマッサージしてみるのも◎です合格


メロンさん、-0.5kgおめでとうございます!

ふくらはぎは下から上へマッサージしてみて下さい。


あきさん、そうですね☆ 運動して筋肉を増やすと

基礎代謝が高くなって痩せやすくなりますよメラメラ


ぽよんさん、録画して頂いてありがとうございます!

できるだけ歩くように(早足で)するだけでも

エクササイズ効果がありますよ!

足がむくみやすいようだったら水太りの可能性がありますビックリマーク


NAOさん、運動によって筋肉量が増えたことで

体重が増えた可能性があります。

しばらくすると脂肪が燃焼されて体重も減ると思うので

運動は続けていって下さい音譜


くすだまさん、むくみによるものだったら

目の周りを程良い刺激でプッシュするのも◎です。


☆紗那☆さん、もしかしたら正しい筋肉の使い方が

出来ていないのかも!?

どんな筋トレをしているのか、また教えて下さいアップ



ちぃ☆さん、やや食事量が少な過ぎるため

ストレスから暴食しちゃうのかもしれませんネ!

朝にも炭水化物を食べ、夜は汁物もプラスすると

満足感がアップしますよ。プラス運動もしましょうネキスマーク


ひろみさん、10回セットを2回ぐらぐらい。

筋肉を意識してゆっくり行うことがポイントです!!



さだおさん、腕の筋トレを多めに行うのが一番では!?



ぴょんさん、意味がないわけではありませんが

生理前~中は、ゆっくり体を休めて

ストレスをためないことが大事ですドキドキ


朱里さん、三食をしっかりバランスよく食べれば

間食の予防になりますよグッド!


(゚レ゚まっく)さん、身近な人に「痩せたね!」と言われるのは

嬉しいですよね☆ 引き続き頑張りましょう~ラブラブ


apさん、首を常に長~く保つようにアップ


☆★はっちゃん☆★さん、-0.4kg良かったですねぇ~。

間食を控えるだけでもだいぶ効果的ですよチョキ



Ruaさん、炭酸水(ガス入水で味のないもの)に

レモン汁を加えてみては?

ホットヨーグルトダイエットは、

昼食・夕食を通りに食べればOKだと思います。

KEICOさん、-1.2kg順調ですね!!

無理せずに頑張って下さい~音譜


⊂(・∀・)⊃さん、停滞期は踏ん張り時です!

新たなエクササイズをしたりと

気分転換するのも◎ですよチョキ


あかねしゃんさん、いきなりハードなダイエットはしないで

小さなことでも続けやすいものから始めるのがコツですビックリマーク


ぶーちゃんさん、冷えや生理痛に×ですので

夏でも温めるようにすると緩和されますよラブラブ


秋桜さん、毎日同じ時間&同じ格好で計りましょう合格


くろまめさん、順調そうですね!

今月中に約-2kgはちょっと厳しいかも…。

無理はせずに~ドキドキ


てらみきさん、ストレスはダイエットにとってNGです!

ストレスが溜まってしまうような方法は止めましょう。


つばさ。さん、中学生の場合は

お菓子を控える程度で三食はしっかりバランスよく!



こまさん、-1.5kgおめでとうございま~す☆

応援してまーす!!


ハルカさん、ダイエットには影響ありませんよ~ラブラブ


ダイエッターさん、たまに行く焼き肉であれば

その時は楽しく食べてOKです。

ただ、肉を食べる前に野菜やキムチを食べて

デザートは少々にすると◎ですよ合格


mizukiさん、順調で何よりです。

また何かあればご連絡下さいネ!!


Mileyさん、食事はバランスよく!

そして、脚はお風呂上がりなどにストレッチをしてみましょう音譜


*みゅか*さん、息抜きは必要なので

週末1回ぐらいは、好きなものを食べる日があっても大丈夫!

翌日からまたリセットしていきましょうアップ


読者登録がお済みでない方、是非よろしくお願いしますラブラブ


宝石赤読者登録、お願いします宝石赤

読者登録してね


*1回の更新で6~7人の方の質問にお答えしているのですが

  現在も「待ち状態」の方がたくさんいらっしゃいます。

  2~3週間は待って頂くことになると思います。申し訳ありません。



  質問頂いた方から順番にお答えしておりますので、

  それまでは自分の質問内容と照らし合わせながら

  他の方への回答を参考にして頂けると嬉しいです。