Facebookをお持ちの方、「いいね!」ボタンをポチっとお願いします☆


ダイエットエキスパートの和田清香です!



コチラ↓↓↓のFacebookのアドレスにも

これまでの記事をまとめてありますアップ

   『美調整ダイエット部』

http://www.facebook.com/bichouseidietbu


和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
   よろしくお願いしまーす



ダイエット宣言ありがとうございま~すクラッカー

(゚レ゚まっく)さん、ちぃ☆さん、さやきゃんさん


ダイエットは順調でしょうか?

*みゅか*さん、MIHARUさん、てらみきさん、mizukiさん
KEICOさん、みぃにゃんさん、ここあさん、あつこさん




cocopiさん、生理が遅れている理由は

ストレスや不規則な生活が原因のようですね。

ちょっとリフレッシュできるようにしてみましょう!

夕食は最も少ないのが理想ですよビックリマーク


すみおさん、-0.5kgよかったです☆

お菓子をサツマイモやゼリーに代えるのは

とてもオススメですラブラブ


mayu*さん、枕の高さが合っていないのかも!?


☆良夢*ちよ★さん、-1.4kgおめでとうございます!

無理せずに~ドキドキ


ゆうかママさん、運動は1日10分程度のものなら

毎日やってほしいですが、

ジムやウォーキングだれば週3~4回でもOKですグッド!


yumiさん、水分はコマメに摂っていますか?

大阪での講演、是非実現したいですネ音譜


ayutomoさん、置き換えダイエットのようなものは

せいぜい続けても2週間ぐらいにしましょうビックリマーク


マミさん、あまり極端な食事制限はしないように~合格


ゆんさん、気軽に始められるウォーキングや

食事面でも夕食の炭水化物を半分にする程度から

はじめてみてくださいキスマーク


honami(・ε・☆)さん、ウエスト-2cmおめでとうございます!

脚痩せも、もうちょっと頑張ってみましょう!


ウチョムさん、毎日じゃなくても大丈夫!

週3~4回を目安に~あせる



「×白猫×さん」「涙さん」「まみさん」「あゆさと(´・ω・`)<3さん」

の質問にお答えしました音譜



■×白猫×さん

私中学生なんでもゥすぐでプールがあるんです><
でも私太ももがぷにょぷにょで。。。
正直恥ずかしいです。。。。((泣
短期間で太ももやせできる
ストレッチなど教えていただければ助かります

あと、私我慢ができなくてイロイロと食べてしまいます><
なにか食欲ぉおさえれるコトゎありませんか??

以下の動画に合わせてエクササイズしてみましょう!!

脚エクササイズ


3食をしっかりバランスよく食べれば

お菓子など色々食べてしまうことを防げますよグッド!



■涙さん

現在、高校2年です。
最近身長を伸ばしたいため、たくさん食べています。
でも身長は変わらず、体重だけが増えていきます。

部活は文化部なので運動をしていないかもしれないです

けどする暇がありません。どうしたらいいでしょうか?!

消費カロリー<摂取カロリー だと

体重はどうしても増えてしまいます。


できるだけ歩くようにしたり、

家でも10分ぐらいエクササイズ&ストレッチをしてみましょう!!

■まみさん
私は運動部に所属してたので
ふくらはぎが筋肉太りのような感じで困ってます

ランニングしたりスクワットをすると
逆に筋肉がでてきて太く見えてしまいます

今までダイエットをしようと思っても、気持ちだけで終わってしまいます。
でも今回は本気で痩せたいと思ってます
どうしたら痩せれますかなにをしたらいいですか?

ランニングよりウォーキングのほうが

脚に負担がないのでオススメです合格


ウォーキングの後や入浴中&お風呂上がりには

ストレッチやマッサージも念入りに行いましょう!


毎日ストレスなくできる、ちょっとした心掛けを続けていけば

挫折せずにダイエットが続けれら、結果、成功に繋がりますよアップ



あゆさと(´・ω・`)<3さん

本気ダイエット始めます!!

どんなことからやればいいのかわかりません教えてください
中学生なので中学生でもできるのでお願いしますm(._.)m
期間は夏までです!!

中学生のうちは、3食の食事をバランスよく食べて

お菓子を控えるor食べない程度がベストです☆


無理なダイエットをすると生理がこなくなってしまったりと

健康を損ねてしまうので注意して下さいネドキドキ



読者登録がお済みでない方、是非よろしくお願いしますラブラブ


宝石赤読者登録、お願いします宝石赤

読者登録してね


*1回の更新で6~7人の方の質問にお答えしているのですが

  現在も「待ち状態」の方がたくさんいらっしゃいます。

  2~3週間は待って頂くことになると思います。申し訳ありません。



  質問頂いた方から順番にお答えしておりますので、

  それまでは自分の質問内容と照らし合わせながら

  他の方への回答を参考にして頂けると嬉しいです。