Facebookをお持ちの方、「いいね!」ボタンをポチっとお願いします☆


ダイエットエキスパートの和田清香です!



1日中強い雨が振っていましたね傘

雨は嫌いですが、ずっと家に籠っていたことで

電話取材、原稿書き、新しいエクササイズの考案等

なかなか有意義な1日となりました。


そして、先日購入したiPad2!!


和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba

実はこういうのあまり得意じゃないんですが

今日は色々とトライしてみたりと勉強してみましたglasses*


こんな雨の1日も悪くはないけれど

やっぱり太陽が恋しくなりますね……晴れ



さて、コメント頂いた中で一言二言でお答できるものに対して

コメントしてみました~音譜




まりんちゃん♪さん、-1kgおめでとうございま~す!

そうですね☆ 筋肉は脂肪を燃焼してくれるので

筋トレエクササイズはオススメですあせる


くろまめさん、生理前なので体重増は気にせずに!

痩せ期までストレスなく過ごしましょう~ラブラブ


みんさん、-2kgおめでとうございます♪

食べ過ぎても、翌日からリセットしていけば大丈夫ですよビックリマーク


ちゃぴさん、朝着替える前という時間帯が

同じ条件(時間&服装など)で計れるベストな

タイミングはだと思いますグッド!


まらいあさん、太ももに隙間!! 嬉しいですね☆

これからも頑張ってくださいービックリマーク


空豚さん、油抜きのようなダイエットをしていても

便秘になりがちですよ!

心当たりがあれば、オリーブオイル、ナッツ類、アボカド等

良質の油も摂っていきましょうアップ


女子大生さん、ノンストレスのダイエットが理想です!

引き続き頑張って下さいねドキドキ


みっきーみにーさん、最低でも1ヵ月は続けてみましょう。

筋肉が鍛えられれば、体脂肪も減っていくと思いますよ合格


ガチャピンさん、下記の更新分のコメントご覧になって頂けましたか?

http://ameblo.jp/tb-express/entry-10897591152.html#main

参考にして頂けると嬉しいです音譜


マロンさん、ストレッチ&マッサージ程度であれば

生理中でも大丈夫ですよ~。

お風呂にゆっくり入るのもムクミ改善に効果的ですよキスマーク


みいぽさん、-1.5kgに加え、お肌の調子アップ&便秘解消と

嬉しい効果が盛りだくさんですネ!!

どんどんキレイになれるように応援してま~すキラキラ


☆Hako★さん、ホルモン剤は体重くなったり

むくんだり…という症状が出ることがあると聞いたことがあります。

でも、今は生理を元に戻すことを最優先したほうがイイと思いますニコちゃん


可愛くなるぞ!!さん、翌日にはプチ断食を!

それ以降も2~3日で調整していきましょう。

早目に対処することが大切ですよ!!


かーてぃんさん、お友達とのスイーツバイキング!

そんな時は楽しく食べてしまいましょう。

その日の食事は炭水化物をカットして野菜メインにしたりすると◎。

また、ケーキを食べる前に家で野菜ジュース(または青汁)を

飲んでいくとイイですよチョキ


のぞみさん、停滞期がやってきたのかもしれませんね。

新たなエクササイズを取り入れたり

ウォーキングする等、これまでとは違う方法を試すと

停滞期を早めに抜け出せる可能性もありますクラッカー


沙恵さん、水分をこまめに摂ったり

腹筋エクササイズを実践することも

腸のぜん動運動を促進させるので効果がありますよビックリマーク


*゚。れーこりん゚。*さん、マッサージは一か所ごとに

5~6回繰り返すのを目安に行いましょう宝石赤


おーまいきー☆さん、美味しくてヘルシーなお菓子!

私は、ドライフルーツ、生の果物、ヨーグルト、ゼロカロリーのゼリー

枝豆、スルメ、アーモンドなどを食べていますリボン


まちゃこさん、-2kg順調ですね!

無理のないダイエットを続けていきましょうね音譜


みゆさん、ヘルシー&バランスのよい食事であれば

普通に食べて良いと思いますよ~ドキドキ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『夏直前! 美調整ダイエットセミナー』

日時:6月25日(土)14:30~16:30

場所:ティーズ渋谷フラッグセミナールーム7G

*女性限定


お申込みはhttp://www.tb-experts.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


*1回の更新で6~7人の方の質問にお答えしているのですが

  現在も「待ち状態」の方がたくさんいらっしゃいます。

  2~3週間は待って頂くことになると思います。申し訳ありません。



  質問頂いた方から順番にお答えしておりますので、

  それまでは自分の質問内容と照らし合わせながら

  他の方への回答を参考にして頂けると嬉しいです。



宝石赤読者登録、お願いします宝石赤

読者登録してね