ダイエットエキスパートの和田清香です!




昨日は「女性自身」の特集




『小顔マッサージ』の取材と撮影。




そして今日は、「三菱生活情報誌」の特集



『ひじ・ひざ・かかとのツルスベお手入れ法』の取材・撮影でした。




私は、




「ダイエットはただ体重を減らすことではなく




ムダな脂肪のみをそぎ落とし




女性らしいボディを手に入れて




キレイになることが大事」




だと考えています。





ダイエットで体重減が成功したとしても




肌がカサカサ&ボロボロでは残念ですよね…。




その為には、ダイエットを実践しつつ




吸いつくようなしっとりツルスボディづくりも重要!




角質を取って保湿をしたりマッサージしたり。。。






やることは色々と多いけど習慣にすれば




ダイエットで整えた美しいボディに映える




ハリ&ツヤのある肌の質感が完成しますよ!!