ダイエットエキスパートの和田清香です!




昨日に引き続き「ダイエット集中プラン」でホテルに滞在中ビックリマーク




管理栄養士さんのもと、参加者8名と一緒に



ヘルシーな時間を送っています。




ダイエットとはいえ断食とは違うので




バランスのよい低カロリーの食事をしっかり摂れるのも魅力です。




夕飯はスズキのカルパッチョあり
和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba

ホロホロ鶏のタプナート詰めなんておいうお洒落なものも!
和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
その他、スープ・バケット・果物が付き満腹感もGOOD.




それなのに全部で約500kcalは嬉しい限り↑↑




あぁ~ 毎日こんなメニューを誰かが付くってくれればいいのに…。

(思わず心の声がダダ漏れします……)。




そして翌朝は6時起床でヨガからはじまり



自分達でつくる酵素たっぷりジュース&朝食です。
和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba

冷え対策ジュース


ジュースの種類は冷え対策&リフレッシュタイプの2タイプ。

リフレッシュジュース
和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba


朝食も案外ちゃんと食べられます好
和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba



その後は、各自ランチボックスを持って仕事へゴー



見た目よし&味よし&低カロリーの三拍子そろったランチでした。
和田清香オフィシャルブログ「和田清香のダイエット通信」Powered by Ameba
これでも約500kcal! はホント嬉しい★



しかもバランスが良いでヘンにお腹がすくこともありません!!





この2泊3日で劇的に痩せる!というわけではないと思いますが



参加者みんなで意見交換をしたり



悩みを打ち明けることでモチベーションもアップするし




痩せやすい食生活&生活のコツみたいなのが



共有できる気がします!!



引き続き頑張りま~すオー