こんにちは、ちゃんあーです。

 

さて皆さん、突然ですが、お肉食べてるときって幸せじゃないですか?

 

焼肉、肉バルって最高ですよね

 

今回は肉バルに行ったときのお話です。

 

 

ステーキ ステーキ ステーキ ステーキ ステーキ

 

秋葉原の「肉ソン大統領」

 

なんか名前だけで惹かれちゃいます。

 

 

 

 

 

実はこのお店、以前ラム、タンしゃぶを食べたお店の2階でした!👇

 

 

 

 

まずお通しで出てきたのが、まさかのヘルシー豆腐

 

 

ドリンクには、デカデカと「肉」の文字

 

ちなみに裏

 

 

良いこと言う〜ニヤリ

 

そして肉バルですからお肉!

 

 

そしてそしてお腹は満たされたけど、どうしても食べたいカレー

 

 

カレーonオムレツonお肉ですよ?

 

食べないわけにいかないですよ!

 

...ただ...辛い!

 

ココイチは絶対甘口の私には辛い‼︎

 

そして、食べかけで申し訳ないのですが、量が多い笑

 

 

見て、この厚み。

 

辛さでヒィヒィ言いながら、満腹感と戦いながら完食致しました。

 

お肉の盛り合わせも頼んだのですが、

 

食べ始めは撮るのに、食べ進めると食欲が勝っちゃって撮るの忘れるんですよねー

 

 

ステーキ ステーキ ステーキ ステーキ ステーキ

 

美味しいお肉たくさん食べたいです。

 

今一番行ってみたいお店 👇

 

 

 

 

ガラスのショーケースからお肉を選んで食べ放題という夢のようなお店。

 

行ったことのある方は、感想聞かせてくださいラブ

 

それではまた次回パー