こんにちは、ちゃんあーです。

 

今週は、月曜日が祝日で4連勤だったのになんか1週間長かったなぁ

 

週末は晴れるみたいなので気分転換にお散歩でもしたいところです。

 

 

さて今回は、

秋葉原「めり乃」の「ラムしゃぶ、タンしゃぶ食べ放題」

 

 

手前のびっしりあるのが、タン

 

奥の白いもこもこの下がラム

 

正直なところ、私ラム苦手なんです...

 

苦手だけど食べられた!と言えたら良いのですがここは正直に。

 

お店に入った瞬間から、ラムの獣臭。

 

ごめん、私食べられない!と食べてもいないのに友人に伝えるほどでした。

 

友人は気になっていなかったみたいなので

 

ラムとか獣臭が苦手じゃなければ平気なんだと思います。

 

 

席に着くとお通しなど画像のものが運ばれてきます。

 

...いや、撮ってないけどお通しはチーズフォンデュでしたね。

 

映えより食い気。

 

 

せっかくきたので一応ラム食べてみましたがやっぱり臭みに耐えられず

 

ずっとタン食べてました。

 

お肉の追加をするたびに

 

「めり乃」のプレートがある緑の芝生に牛の人形?がもらえます。

 

今は秋葉原店と新宿店の2店舗だけみたいです。

 

 

 

☝️何故かメニューがラムしゃぶしか表示されません。

 

 

食べ放題、しゃぶしゃぶに目がないちゃんあーでしたニヤリ