うう (´;ω;`) | まひるの単なる日々。

まひるの単なる日々。

まひるの、人間離れした脳内をひびのブログにて後堪能あれ☆ミ


最近やたらと携帯が重いのです


ウェブとか全然つながらない (´;ω;`)






電波が悪いのかな??????



誰かが誘流メグマ祈呪術でも発しているんですかね(笑)



毒電波~▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)







だからアメブロ開くのも結構大変なんですぅ (´;ω;`)




今回もやっと開いたぜ…!


って感じです (´;ω;`)





コメント返遅れてごめんね (´;ω;`)


本当は寝る前に全部返したいんだ (´;ω;`)











そんなこんなですが!
今日15時からラストまでおりますん!
会いに来てくれい!
まってるん!
まっひるん!

ばいばいっ♡