遅れてすまそ(>_<) | まひるの単なる日々。

まひるの単なる日々。

まひるの、人間離れした脳内をひびのブログにて後堪能あれ☆ミ

久しぶりのブログ!

ごめそ!





お客さんがクッキーくれました!(((o(♡´▽`♡)o)))






ありがとう( ´ ▽ ` )ノ♡

おいしく頂きました♪

















♡一昨日来てくれたお客さん♡

☆ひとりめのひと☆
ゆーくん!
約束通りきてくれてありがとう!
クッキーもありかとうね!美味しかったし気持ちが何より嬉しかった(*^^*)
よかったらまた会いに来てね(*´▽`*)


☆ふたりひめのひと☆
のっちさん!
鍋ありがとう!初もつ!
超美味しかった~(((o(♡´▽`♡)o)))
三人お散歩楽しい!!!!
のっちさんはるったんと同じ星だったよ!占い!(笑)
やったね!またお散歩連れてってね(*^o^*)


☆さんにんめのひと☆
まさかの!半年ぶり!
来てくれて嬉しかった(*´▽`*)
お互い覚えてて(笑)
前回と同じく楽しく会話できて良かった~!
次はお土産よろしくね(*^^*)


♡昨日来てくれたお客さん♡

☆ひとりめのひと☆
大阪から!
弓道!!!かっこよい!(*^o^*)
お話上手でお喋りするの楽しかったです!
偉いねって言ってもらって嬉しかったです(*´▽`*)
また東京に来た際は是非またきてくださいね!(((o(*°▽°*)o)))


☆ふたりひめのひと☆
めがねさん!
前回予約でうまっちゃってて会えなかったので
今回来てくれて嬉しかったです(*´▽`*)
めがねさんには本当んとーーーに
感謝してるんですよっ?
またまひるに会いに来てください(〃ノωノ)♡










明日15時けらおりますヾ(`・ω・´)ノ
みんな待ってるよっ!

ばいばいっ♪