こんばんは!
今日から3月。
そろそろひな祭りですし、桃の花を飾ってみました。
さっそくニャンズに目をつけられましたが…。花瓶が落とされないか心配です😣
💦💦💦💦💦💦💦
先日、整形外科の3ヶ月毎検診に行ってきました。![]()
3ヶ月って、あっという間に過ぎる気がします。
術後の経過に問題はないのですが、執刀医が息子の友人なので経過を慎重に診てくださっているのだと思います。🩺
先生はいつも「自分の母親みたいに思うから…」って言ってくださいます。有り難い事です🙇
🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃
そうそう、この日はドジャースの大谷選手がオープン戦に出場するとのことで、朝5時過ぎからテレビ前でスタンバイ。📺![]()
病院へ行く準備もしないといけないし…。何でこの日に限って朝1番に診察を予約してしまったのかと後悔しました。![]()
テレビを観ながら朝食、身支度とバタバタしていると…。
大谷選手がホームランを打ったとアナウンサーの声が!
やったー!🙌👏👏
打ったところは見逃しましたが、後からニュース映像を写真に撮りました!![]()
これで私は、気持ちよく病院に行けました。![]()
お天気もこの日は晴れ☀。
雨だと通院も億劫になるし、良かった良かった!
ただ、ラッシュ時に電車🚃に揺られながら大阪の大学病院まで行くのは毎回本当に疲れます!ぐた〜⤵️
何で病院に行くと疲れるのでしょうねぇ〜
😮💨
クタクタになって帰宅した後はしばらくは放心状態でした…。
その夜は疲れすぎて?なかなか寝付けませんでした!🛏️⤵️
×‥×‥×‥×‥×‥×‥×‥×‥
そして昨日。
夕食の支度をしていたらビッグニュースが飛び込んできました!📺
大谷選手が結婚💑
えぇっ~、嘘〜![]()
心が激しく動揺しました(笑)が、しばらく心を落ち着かせて、1人のファンとしておめでとう!と。
正直、しばらくは大谷ロスになりそうなおばあさん!そのくらいショックでしたが…
💔
気を取り直して…
新たなチーム、ドジャースでの活躍とご夫婦お二人とデコピンちゃんとの幸せを祈っています![]()
それにしても予想通り、翌日の朝はどのチャンネルも大谷選手の囲み取材のニュースばかりでしたね。🎤📸
しばらくは続くでしょうねぇ〜![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さて…。
明日は神経内科の診察と神経筋科でボトックス注射💉の予約日です!![]()
色々と病院通いが続きます…😞
病名は、「はんそく顔面けいれん」。
かれこれ10年ほど通院していますが、頭の神経を手術する以外は治ることのない病気だそうで…。キャ〜怖い〜😱😱
手術はもう勘弁って事で、薬とボトックス注射の治療で一生過ごしていくつもりです!
明日、右眼顔面ボトックス注射💉打ってきまーす。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
*昨日の夕食![]()
🍴焼き鯖
🍴切干し大根と干し椎茸の煮物
🍴三度豆の胡麻和え
🍴茄子とスナップえんどうの味噌汁
🍴漬物(すぐき)
🍴ハイボール![]()
ご馳走様でした![]()
🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰
☆今夜の夕食🥢
🌟ひな祭り海鮮ちらし
少し早いお雛様御膳でお祝いしました!
🍴海鮮ちらし寿司
🍴豆腐、わかめ、三つ葉のすまし汁
ご馳走様でした![]()
🐈🐈⬛🐈🐈⬛🐈🐈⬛🐈🐈⬛
今日のニャンズ。
遊びに夢中のニャンズ😺
愛らしいニャンズです!💕😘
いつもお読みくださり
ありがとうございます![]()






















