こんばんは!
前回の投稿から、しばらくぶりにブログ更新します。![]()
さて。
ここしばらく原因不明の病気(急な血圧低下で意識朦朧、時折起こる不整脈)に悩まされていたパパさん。
それが先日、急遽入院&手術を受けまして…。![]()
手術は無事に終わり、今は退院&自宅療養中です。🛌
長年のかかりつけ医でも原因が特定できず、他の科の先生とも連携して診ていただき検査したところ、胃カメラ検査でポリープが3つあることがわかり、もしかして胃の粘膜から出血🩸して貧血を起こしているのではないか?との診断を受けました。
ポリープが比較的大きかったこと、それに原因を1つ1つ排除していく為にも早めに摘出手術した方がいいとのことで、急遽の入院手術となりました。
栄養士さんからは退院後の食事について指導があり、暫くは私達家族とは別にパパさん用の食事を作っています。あぁ、私の仕事がまた増える…
⤵️
そして、パパさんが退院した翌日。
今度は、私の人工股関節置換手術の年に一度の定期検査を受けに、早朝から和歌山まで行ってきました。
👵
まさかよりによって、年に一度の和歌山遠征の間際にパパさんの入退院がかぶるとは…。
それでも、疲れ果てた身体にムチを打って和歌山へ向かいました。![]()

最近は電車のダイヤが乱れることも多いですが、この日は遅れることなく病院に無事到着。![]()
定期検査も異常無しでホッと一安心です。
そんなこんなで、夫婦ともども病院のお世話になっていたわけですが、パパさんの体調はいましばらくは様子見です。
これからも病気と上手く付き合っていくしかないのかなぁ〜と思う今日この頃です。
🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃
10月のイベントも色々ありますが、中でもハロウィンは毎年飾り付けを楽しみにしているイベントの1つ。
先日買った3COINSのハロウィングッズ。

さっそく、リビングとニッチに飾りつけました。

撮りためていた夕食写真を少し…。
☆かなり早めのハロウィンメニュー







パパさんの入院中に、かなり早めのハロウィン簡単料理🎃を作りました。
パパさんが帰ってきてもしばらくは通常の食事は食べられないし、それならとパパさんがいない内に…。




























