おはようございます!

数日前から、パパさんは自分でも体調に違和感を感じたのか病院に予約を入れて検査を受けていました。

9月下旬には会社から、半日ドッグを受け異常無しで安心していたのに・・・??びっくり

二十数年前にくも膜下出血の手術で命びろいしたんですが、それ以来血圧を↘️る薬💊を飲み続けています。

しかし、最近血圧が低くてその事で主治医に相談していたのに、じゃぁ
薬を変えます。だったんです。

それでも、やはり違和感があり詳しく検査すると心房細動と言う病名でした。ポーンゲッソリ(びっくりやら心配やら…)
何回も検査してるのにやっと解ったんかいな!あ゛ぁ゛っ

さらさらな血液が流れるようにする薬が出ました。びっくり

数日後再検査したら良くなっているとのこと。一時止めていた血圧を↘️る薬の服用再開です。(自分の体調はさっさと病院に予約して対処してくれるのでそれはありがたいです。)合格

私は自分の病気はさておき、家族がしんどいと聞くと心配で心配し過ぎてパニック…。ショボーン

家族からしてみれば「パニックになるのは勘弁してよ…」「もう大人なんだから自分のことぐらいは対処出来るからっ・・・!」🙇
(私にとったら、いつまでたってもこどもはこどもですからねぇ!)えへへ…

ま、人間ってげんきんなもの!体調が良くなれば、食欲も出て来たり、散歩に出掛けたり、、、。爆笑チュー(パパさんの事よ。)



クリスマスの飾り付けちょっと変えました。苦笑クリスマスツリーHO! HO! HO!

リビング




ニッチ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 夕食の献立ナイフとフォーク


♡豚の生姜焼き


♡白菜と油揚げの味噌汁


♡土生姜の佃煮 (叔父から頂いた土生姜を…)



♡白菜と塩昆布の即席漬け
(この白菜も叔父からのものです。)



♡デザート  柿(頂きもの)









美味しく頂きました。お願い



毎度のこと!夕食後にドコモダケすーぱーきのこ
で遊び疲れのユーリかな…!
ぐったり・・・ラブラブラブラブ





いつもお読みくださり有り難う御座います。あしあと猫