おはようございます!

昨日はとってもいい気分で目覚めました。
こんな日はめったにないから、、、ルンルンルンルン

外は素晴らしい秋晴れ!☀爆笑


遅めの朝食を休みの息子と食べました。コーヒー(パパさん、娘は出勤…🙇)

夕べからフルーツサンドを仕込んでおいて、朝はコーヒーを沸かしてサンドを切るだけ…口笛

(フルーツサンドの材料)
8枚切り食パン・苺・マスカット・ホィップクリーム・サランラップ


*パンにホィップクリームを塗りその上に苺とマスカットを並べもう一枚にもホィップクリームを塗りサンドにしてサランラップでしっかり目に包む。


*サランラップで包んだサンドウィッチを冷蔵庫へ!

*朝は切るだけ。




うん!これは旨し…初めてで成功しました~!チョキ






美味しい朝食でした。爆笑

ごちそう様でした。お願い


ユーリも日光浴したあと私にドコモダケすーぱーきのこであそんで欲しくて!




長い時間私の躰に乗っぎっちゃぎっちゃ…  よく遊んだね!



疲れて寝ちゃったね・・・zzz




いつもお読みくださり有り難う御座います。イチョウ紅葉