(おはようございます!












デザート ビアードパパのシュークリーム&アイスコーヒー
緊急事態宣言が解除になった土曜日、私達も車で買い出しに出かけました。
あんなに皆自粛していたんだぁ…と思うくらい車も、人もいっぱいでした。私達も含めてですが!
解除になればどこからとなく人は集まるんですね!ビックリ(゚o゚)/
ちゃんとステイホームを守っておられたということです。殆どの人は!
まだ病み上がりの私は、子供達に連れられて歩く事を兼ねて買い出しに付きあいました。
まだ人酔いと品物酔いで変な気分でカートを押していました。
消毒と、ソーシャルディスタンス、マスクは皆さん守っておられました。
第二波は避けたいですね。












夕食の献立
親戚から頂いたニンニクを丸ごとアルミホイルに包んでオリーブオイルと塩コショウをふってオーブントースターで焼いただけ
ホクホクして美味しい!
ぱぱさんの当直にはこんな夕食が多いです!私はどちらでもOKだからいいんだけど・・・
いつもお読みくださり有り難う御座います。










