おはようございます!

昨日は自粛生活の間に長く伸びた髪をカットとカラーをしに美容院に行って来ました。ハサミクシドライヤー

長い自粛生活でストレスから自律神経失調症、強迫性等々を発症して一時はどうなるかと思いましたが、思い切って治療受けてよかったと思います。気持ちが少し楽になったような・・・つらかった―!えーん

自分から病院に行こうという行動に移せたのはまだ私にも余力があったんですね。病院

死にたくなるほどのきつい更年期障害を経験し、また?今度も?っと思うと悲しくなりましたが、、、

ギリギリセーフで治療を受けられてこれで家族に心配かけなくて済みそうです。

リセット。気分一新です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕食の献立ナイフとフォーク


*オムレツと厚切りベーコンステーキと茹でジャガ芋のガーリック味付けワンプレート


*トリュフ塩味のオムレツ






*市販のコーン🌽スープ



*サラダ


*ミニパン








凄いボリュームの夕食でした。
美味しく頂きました。お願い


いつもお読みくださり有り難う御座います。猫