おはようございます!

土曜日の夜から京都は夜通し雨が降り続き寒い日曜日の朝をむかえました。寒っ

関東甲信越、関東は雪が降っていましたね!雪の結晶寒っ
桜が咲いている中雪景色とは、、?
本来なら二度美味しい?光景を楽しめたのに…!ゲッソリ残念。ショボーン

暑さ寒さも彼岸までは今年はどうも外れましたね!びっくり

今年はいろんな事があるわぁ!ゲッソリ

昨夜、近畿地方のテレビ局ではお花見気分を家庭で味わってもらおうと思ってか?(勝手にそう思っただけ。)夜桜中継していました。桜テレビ



**********************
今夜も簡単メニューナイフとフォーク



パスタ🍝とサラダ

桜蟹のクリームソースパスタ


*サラダ

(材料)サニーレタス・黒オリーブ
ラディッシュ・ゆで卵・塩とオリーブ油をかけて







美味しく頂きました。お願い


外国でコロナウィルスにかかった家人の猫ちゃんがコロナウィルスにかかったと娘から聞き、我が家のユーリも気をつけなければ、、、猫

いつもユーリに濃厚接触している娘が寂しいけど我慢するって言っていました。ショボーンえーん(でもいつまで我慢したらいいのよ~。)



床暖房したら気持ち良さそうなユーリです。ラブラブラブラブクロネコちゃん








いつもお読みくださり有り難う御座います。ウインク