おはようございます!

私、最近イオンのアプリで300円お買い物券、100円お買い物券ゲットしました。計400円券を使ってお買い物しました。ニコニコ(何回か)

また、買い物の品物を📱のでアプリ開いて見せれば値引きされたり、、、

また無料クーポンでチョコレート🍫が当たったり、、、ウシシ

娘はじゃがりこやチョコレート🍫が当たりました。グッ

これは娘が、、爆笑


これは私が、、(*^-^*)


400円は助かりますよね。(何に使ってもいいってのが有難い!)爆笑

チリも積もれば山となるってことわざがあるように・・・口笛

それに買い物するとワオンカードにポイントがつくし!おばあさんのちょっとした楽しみ。ウインク

※ところが昨日アプリを見てみると
これから2000円以上の買い物で300円券が使えるに変更になっていましたわ。(残念だわゲッソリ



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

夕食の献立ナイフとフォーク



ニコちゃんグラタン (叔父に頂いた頭芋をスライスして柔らかくしたのを入れました。)とっても美味しかった!
(材料)
鶏肉、頭芋、マカロニグラタンの素
玉ねぎ、とろけるチーズ



ニコちゃん志津屋のバケットと(バター)




ニコちゃんサラダ

(材料)サニーレタス、紫タマネギのスライス、ラディッシュ、キュウリ、ドレッシング



ニコちゃんワイン



お買い物の途中一休みコーヒー






美味しく頂きました。お願い



いつもお読みくださり有り難う御座います。クリスマスツリーサンタ