おはようございます!

ラグビー日本やったぁ~!アイルランド戦に勝ちました。合格ドンッドンッ拍手

おばあさん始めから最後まで見てしまいましたよ。爆笑爆笑


昨日はルピシアの会員様限定イベントに行って来ました。

場所は京都みやこメッセです。


朝10時のに行って良かったです。始まったばかりだたのでゆっくり見られました。爆笑爆笑


記念品を受付で頂きました。

会場に入り、ルピシアの買い物袋を持ちさぁ買い物で~す。


これはティーパックなので一人の時便利。




これら美味しそう!爆笑

多人数での時は、茶葉用耐熱ポットで入れるといいわね!




各売り場でこの可愛い紙コップで試飲出来るんです。

行くコーナー行くコーナーで頂けるのでお腹ちゃぽんちゃぽん!爆笑爆笑


茶葉用耐熱ポットが欲しかったので購入しました。蓋は色が選べます。
白にしました。


可愛らしい星形のパスタです。


冷たいティーも温かいティーも試飲出来ました。爆笑


スコーン売り場で5個買えば1個おまけで1000円でした。ウインク


色んな物がいっぱい陳列してあり目移りしてつい買いすぎしてしまいました。ガーンポーン


パウンドケーキも美味しそう!
買っておこうっと!照れ

この続きはまた…


いつもお読みくださり有り難う御座います。コーヒー