おはようございます!

昨日は一日中雨降りで、寒い日でした。雨

ニュースを観ていると、群馬、関東方面では雪が降っていましたね。雪の結晶


数日前から暑い?くらいになっていたので、急に寒くなって雪が降ったりして、、、もう大変ですね!ガーン

桜と雪のマリアージュ!外国の旅行者さんはラッキー?!キラキラキラキラ


早くもコートをクリーニングに出された人達は、よもや雪が降るなんてと思われたでしょうね。

寒そうにされてました。泣き

結構、皆さんすぐにクリーニング出されるんだなぁと思いました。

私は、衣替えした頃クリーニングに出します。遅いんですかね!スーツ

一昨日から、大阪造幣局の桜の通り抜けが始まりましたね。桜

まだ、歩けた時、子供たちを連れて家族で行ったきりです。

その後は、テレビのニュースばっかり・・・。

来年の楽しみに取っておきます!爆笑


******************
夕食の献立ナイフとフォーク



☆エビフライ、ポテトフライ&サラダ
(エビフライ、ポテトは揚げるだけ)爆笑
  


☆春雨の酢の物





春雨、カニカマ、きゅうりで。

☆豆腐と新ワカメの味噌汁







☆デザート







今日もご馳走様でした。お願い


くりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼーくりぼー





今日はよくお喋りしてくれたユーリでした。ニャンニャン!にゃんこ。


いつもお読みくださり有難う御座いました。(*^.^*)