私、9月で60歳になります。
このまま人生を終わらせていいのか?なんか商売をしたいなあーという気持ちが心の片隅にずーっとありました。
私はお料理も好きで小料理屋さんしたいなあーとも思っていました照れ
それは主人に反対されましたえーん
男性相手というのがあるんでしょうねあせる

そんな中、去年の9月にお友達に誘われて福島にある占いに行ったのです!よく当たるらしい照れ
そこで言われたのが来年ネイルかエステ始めるといいよ!

単純な私はやってみようかな!と思った訳です爆笑

主人はそれは大賛成でしたグラサン

そこから私の無謀な挑戦が始まりましたびっくりマーク

山ありすぎなんです💦💦💦