私、9月で60歳になります。
このまま人生を終わらせていいのか?なんか商売をしたいなあーという気持ちが心の片隅にずーっとありました。
私はお料理も好きで小料理屋さんしたいなあーとも思っていました![]()
それは主人に反対されました![]()
男性相手というのがあるんでしょうね
そんな中、去年の9月にお友達に誘われて福島にある占いに行ったのです!よく当たるらしい![]()
そこで言われたのが来年ネイルかエステ始めるといいよ!
単純な私はやってみようかな!と思った訳です![]()
主人はそれは大賛成でした![]()
そこから私の無謀な挑戦が始まりました![]()
山ありすぎなんです💦💦💦