ずいぶんとご無沙汰してしまいました🙏
二つ目の山のお話です。

前回のエステスクールの裏切り事件からまた1からになり7月オープンを目指し5月の東京でのビューティーワールドという展示会にで向き新しいマシンや商材を探したりリーブ○○やスーパー○○○○やビ○ン等大手育毛サロンの体験に行き大手の育毛施術を勉強したりしていました。

その時2つ目の山が起こります。

6月に前々からあった肺の影の検診に。
5年間様子を見て変化がなければ晴れて卒業!
その5年目がこの日でした。
診察室に入り言われた言葉。
少し大きくなっていますから外科的手術を考えた方がいいでしょう!
えっ?今なんておっしゃいました???
今日卒業するつもりできたのですが手術ですか???と返事しました。
続けて先生は、大きくなるという事は肺腺癌の可能性が高いです。
次回は呼吸器外科の診察を受けて下さい。
ガーン😨😨😨
私のサロンはどうなるの?続きます。。