夕食🌙

むね肉、白菜、じゃがいも(レンチンしてます)

味付けは塩コショウ

火が通ったら、とろけるチーズのせてバジルをかけて出来上がり~



色味はないけど、味がしっかりついてて美味しかったもぐもぐびっくりマーク



 

こちらは明日のお弁当用

筍とちくわをいわし削りと白だしで煮てます

一晩置いて味を染み込ませる~



夕食後。コーヒー
娘ちゃんが、ボソッと
「○○○くん(彼)、来てほしいなぁ…」

旅行以来会ってないしね

私も会ってない

デートしたのは半月前
私が風邪引き
続いて彼も風邪引き

そして、病み上がりのパワハラ
そりゃあ辞めたくもなるよチーン




体がいまいちなまま復帰して、即いつものパワハラ…

将来のこととか頭になくて

体もキツくて色々溢れてきた

ただ単純に

辞めたいと思った


でも、一番近くで見てくれてたあなたから

違う視点で助言をもらって

なるほどな、と思うところもあったし

助かった


今回はこんな気持ちになったけど

冷静に自分のことを見れるいい機会になったかも


と、lineで返事がきました。


人間、突っ走ってばかりでは死んでしまう


彼が、自分の弱い所をさらけ出してくれて良かった

内心は、もう未来が消えてく感じがして

怖かったけど



まだ答えは出てないようです

私は彼を信じて応援しますびっくりマーク